2014-01-11 19:20 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!



1月も10日経ちましてなんですが…福袋が到着!ルピシアの存在を知ってから(←梅田の阪神百貨店に店舗がある)ずっとお正月はルピシアの福袋を買ってたんだけど(←ここ数年は通販予約)、今回やめました。
昨年、カレルチャペック紅茶店を知って、ルピシアと花水木とカレルチャペックを色々試すうちに自分の好みがハッキリしてきたんですよね。

今回はカレルチャペック紅茶店も福袋があると知って、通販は1月3日正午販売開始でポチりました。それが今日到着。2種類ポチったが、1種類が先に配達された。もう1種類は明日配達される予定。サイトには12日から順次発送とあったから今日の分は早かったのね。




「銘茶園セット」5,250円
*シュープリームダージリン100g
*シュープリームアッサム40g
*レッドプレミアム50g
(↑日本品種の茶樹をスリランカで生育)
*ハイグロウンウバ100g
*プレミアムキーマン50g
*ガラスティーポット
*トートバッグ(緑)


紅茶が自分の好みだからチョイスした。上から3つは通販する時によく買ってる。
明日配達されるのはティーパックのセット。

まだ福袋が残ってるかもしれないので気になる方は「カレルチャペック紅茶店」で検索して見てみて下さい!


end.



秘密