2014-01-18 18:39 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していたルチル文庫などが到着した。

ルチル文庫だけならhontoが早いからhontoを利用するんだが、コミコミのルチルフェア対象で蓮川愛さんや水名瀬雅良さん柄のカレンダーカードが貰えるからコミコミで予約。
愁堂れなさんの罪シリーズは月末に延期。
カードが4枚入ってたけど愁堂れなさんのチョイスしたカードが先に来たのかな?





【本日の通販】
◆ルチル文庫
*水上ルイ/花小蒔朔衣
『ふるゆわ花嫁修業 初めての発情期』

*高峰あいす/陵クミコ
『約束の花嫁』コミコミ特典イラストカード付き

*かわい有美子/雨澄ノカ
『東方美人オリエンタル・ビューティー』コミコミ特典イラストカード付き
→ショコラNで2巻まで出てストップしてたのがルチルで文庫化。イラストが合わないかもと思ったが合ってました!


◆フルール文庫
*栗城偲/藤たまき
『カフェオレ・ランデブー』ペーパー付き
→角川書店関連のレーベル。Webで連載されて完結したら続編を足して文庫化するスタイルなのかな?Webで読んで面白かったので購入した。


◆リブレBBC
*田中鈴木
『アイツの大本命7』初回限定版


end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
1/13
[1/10の通販]1名様
[書店別特典]3名様
[カレルチャペックの福袋]1名様
[鏡開き忘れてた]1名様

1/14
[鏡開き忘れてた]2名様
[紅茶の福袋]1名様
[紅茶の福袋2]1名様

1/15
[鏡開き忘れてた]1名様
[紅茶の福袋]1名様
[紅茶の福袋2]1名様
[妄想!夏目17巻]1名様

1/16
[鏡開き忘れてた]1名様
[紅茶の福袋2]1名様
[同人誌朝霞月子/佐保上中下]1名様
[妄想!夏目17巻]2名様

1/17
[愁堂れな/虞美人荘2]3名様



◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
1/13[鏡開き忘れてた]に拍手とコメントをありがとうございました!
鏡開きって忘れますよね?私、15日だった気がして仕方ないんですよ。11日だったんですよね、自信ないや。昔は成人の日でしたけど。
お子さんは缶切りで開封できましたか?以前見たテレビ番組で、缶切りや黒電話など昭和アイテムが今の子供(小学生~高校生)が使い方分かるかを取り上げてまして、見事に(?)缶切りのあて方や黒電話でダイヤル番号回すとか分からない様子でした。
やはり関西では「ぜんざい」と呼ぶ中身がロージアさん認識では「おしるこ」でしたか!地方によって違いますね。
どんな話題の時でもピンと来たら食いついて下さいね!!




みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応を頂くと嬉しいです。

先週、夫婦でほにゃららモール(←あんまり隠せてない)にバス利用で行ったんですが、整理券を入口で取って下車で料金払うタイプで、その整理券が壊れてたようで多く支払わされて怒りまくりです。初めて乗る路線なんで料金とか全然知らない状態。乗った時に整理券「5」が出てきたけど運転席上の料金表は「10」が表示されてたからそのバス停は「10」のはずだよね??料金表は310円のまま下車まで変わらず、その金額を支払った。帰りはバス停の位置関係から一つ手前で降りて240円。一つぐらいじゃ多分金額は変わらないと思う。この怒りを関東鉄道バスにぶつけようと思ったら問い合わせはメールじゃないんだよね。電話みたい。気軽に問い合わせ出来ないなんてーー!!電話代発生してわざわざ電話すんのもイヤだから諦めたよ。大人2人分の差額返せ~!!と行き場のない怒りを抱えていました。愚痴ってスッキリしました(笑)。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密