2014-02-01 19:31 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約してた新刊が到着した。
これは、1月17日発売日のルチル文庫が愁堂れなさんの罪シリーズだけ31日に延期になったのでそこに2月1日発売日のルビー文庫やコミコミ特典ありのものを足した。



【本日の通販】
◆キャラ文庫
*凪良ゆう/小山田あみ
『おやすみなさい、また明日』コミコミ特典イラストカード付き


◆ガッシュ文庫
*藤森ちひろ/周防佑未
『秘匿捜査~密約の鎖~』コミコミ特典SS掲載イラストカード付き


◆アズ文庫ホワイト
*牧山とも/榊空也
『孤高の白豹と、愛執を封じた男~天国へはまだ遠い~』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→アズ文庫は昨年後半ぐらいから創刊されたんだっけ?初めて買うよ。


◆ルチル文庫
*愁堂れな/陸裕千景子
『罪な復讐』コミコミ特典イラストカード付き
→コミコミ×ルチルフェアのカレンダーカードは先に到着。
旧リーフノベルズの出し直しはこれで完了かな?


◆ルビー文庫
*天野かづき/陸裕千景子
『魔法使いの溺愛』コミコミ特典イラストカード付き
→既刊のスピンオフか~。予約段階で気付かんかった。王様[攻]が獅子になるやつの2巻に出てきた悪役が今回の[攻]。



end.



以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
1/30
[永井一郎さん死去]2名様
[スマホにするか悩む]5名様
[高久尚子/花束を抱く男]1名様
[1/30の通販]1名様

1/31
[1/30の通販]4名様


◎拍手+コメント
>>煉さんへ
1/30[スマホにするか悩む][BLCD豪華客船9巻10巻]に拍手とコメントをありがとうございました!
スマホは高いイメージありすぎて悩みます。欲しいって思ってたら躊躇なく機種変するんですが。ガラケーでギリギリまで頑張るか悩みます。
豪華客船CDはホントに甘々で顔面崩壊しちゃうぐらいニヤニヤするよ!!そして中毒になりかねない(笑)。しかしリピートCDなんですよね~。豪華客船シリーズがルイルイの代表作ですね。リブレでもこんなにCDの続編が出るのは初めてなんじゃないかと思います。
ご心配ありがとうございます。煉さんもインフルとノロには気をつけて下さいませ!


>>あきりんりんさんへ
1/30[スマホにするか悩む]に拍手とコメントをありがとうございました!
あきりんりんさんはガラケーに機種変されたんですか!私も無料通話が残りますよ。毎月、5千円分繰り越し続きで勿体ない…。スマホに変えても通話にはあまり使わないだろうけど高いなぁ。暫く悩みます。


>>ももかずらさんへ
1/30[スマホにするか悩む]に拍手とコメントをありがとうございました!
新しい提案におおっ!っとなりました(笑)。タブレットも気になるんですがそれならスマホかな~と思ったり。電子書籍をパソコンで見るより手元で見たいなと思うんですよね。ま、基本的には紙の書籍派ですが。
もう暫く悩みます!


>>月花理名さんへ
1/30[高久尚子/花束を抱く男]に拍手とコメントをありがとうございました!
読まれた方々がどう感じられたか分からないですが、私が見て一番に“委員長は[受]”認定しましたわ(笑)。黒髪・メガネ・ツンは[受]って思っちゃいます♪失恋してかわいそうですけどね!


>>ロージアさんへ
1/31[スマホにするか悩む]に拍手とコメントをありがとうございました!
スマホでアプリを使わなければガラケーでも十分ですか。電子書籍を見るなら画面は小さいのはツラい、メモメモφ(.. )
突発的にパソコンを使える状況になくなってしまったらスマホが便利ですね、参考になりました。もう暫く悩みます!

皆さん、拍手とコメントをありがとうございました!反応をいただくと嬉しいです。今回はスマホにすべきかもう少し頑張るか悩んでるんで。


来週は東京にお出かけします。お友達Aさんが連れて行ってくれる場所があるのです。また新しい世界を知ることになりました♪それは後日記事にしますね。



end.


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密