2014-02-02 21:08 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!


ハマりっぷりに引くわ…!


私はアニメ『鬼灯の冷徹』にハマりにハマって、勢いでコミック12巻をセットで買ったり、ソッコー読破したり、自分でも信じられないハマりっぷりに正直引くよ。
“鬼灯”をAmazon検索した時に引っかかってきた『鬼灯の冷徹・地獄の手引書』を昨夜hontoで24時間表示になったからポチった。それが今日到着。
昨夜、20時ぐらいにポチって手配中→出荷準備→発送の段を踏むんだが、13時台に東京を出たやつが19時前に我が家に配達したヤマトのスピードにもドン引きレベル…。佐川、見習え!!




『鬼灯の冷徹・地獄の手引書』はコミック&アニメ公式ガイドです。カラーイラストやキャラガイド、地獄の説明や作者・江口夏実さんインタビュー、アニメのガイドとしてカラーで描かれてたり安元洋貴さんや平川大輔さんや遊佐浩二さんのインタビューなどが掲載されている。暫く読みふけるよ!!

こんなにアニメにハマるとは思わなかったよ。アニメといえば、タイバニのキャラクロとFreeのアニメイトカフェに連れて行って貰うので楽しみなの。どんなんだろね~。何を食べたらいいのかな♪



end.


秘密