2014-02-10 14:23 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していた第一弾がやってきた。大雪の影響をモロに受けた配達でした。しかし郵便配達すげーわ。いつもより半日遅れだけよ。いつもなら夜に発送されて翌日の夕方に到着するのが今回は翌々日の午前中。佐川ならもっとかかるんだろなと思ったり。


※追記
夜になってヤマト運輸も配達に来た。1日遅延かな。



【本日の通販】
◆クロスN
*弓月あや/緒田涼歌
『いつか王子様が』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→女装[攻]でした。

*日向唯稀/水貴はすの
『Bad Luck―黒衣の迷執―』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→医者シリーズだけど極道シリーズの佐原も出てる。


◆講談社X文庫WH
*樹生かなめ/奈良千春
『賭けはロシアで 龍の宿敵、華の嵐』初版限定特別小冊子封入
→藤堂編。彼が[受]だとは頭の片隅で想像はしてたけど意外だな。


◆ショコラ文庫
*成瀬かの/雨澄ノカ
『残念な情熱』
→成瀬さんここんとこたくさん発行されてるね。雨澄ノカさんも最近よく見かける絵師さんだね。

*真崎ひかる/上田規代
『カモフラージュ』
→始めはスルーするつもりだったがあらすじで気になってやはり購入。


◆リンクス既刊
*剛しいら/香咲
『竜王の后』
→検索に上ってくるの、危険だわ。うっかり見ちゃって気になってポチってしまったよ。



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
2/1
[2/1の通販]2名様

2/2
[砂漠モノが好き]1名様
[2/1の通販]1名様
[BLCD猫野まりこ/同人に恋して]1名様
[鬼灯にハマり過ぎ]2名様

2/3
[鬼灯にハマり過ぎ]2名様
[BLCD猫野まりこ/同人に恋して]1名様
[きたざわ尋子/臆病]2名様
[派ってなんぞや]4名様

2/4
[鬼灯にハマり過ぎ]1名様
[派ってなんぞや]2名様
[魚谷しおり/家族の誓い]2名様
[2/4の購入]2名様

2/5
[2/4の購入]2名様
[キャラクロとアニカフェ]2名様
[鬼灯にハマり過ぎ]1名様

2/6
[キャラクロとアニカフェ]1名様
[牧山とも/孤高の白豹]2名様

2/7
[鬼灯にハマり過ぎ]2名様
[きたざわ尋子/臆病]1名様
[キャラクロとアニカフェ]1名様

2/8
[鬼灯にハマり過ぎ]1名様
[牧山とも/孤高の白豹]1名様
[雪だよ]3名様

2/9
[雪だよ]2名様
[鬼灯にハマり過ぎ]1名様



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
2/7[キャラクロとアニカフェ]と2/9[雪だよ]に拍手とコメントをありがとうございました!
キャラクロとアニカフェの雰囲気が少しでも伝わったようで良かったです。私も誘って貰わなかったら知らない&行かない場所だと思います。
中村悠一さんは新キャラのライアン役なんですね。映画はテレビで放送されたら見るかも。テレビアニメがチバテレビでスタートしたので頑張って見ていこうと思います。
あきりんりんさんのお住まいも停電に遭われたんですね。幸いうちの辺りは大丈夫でした。でも心配だから私は懐中電灯を確認しました。
関東で20年ぶりの大変な積雪とか。玄関前を雪をのけてものけても強風で溜まるんですよね。初めての雪かきで全身筋肉痛ですよ(泣)。関西より北に住んでるんだなと実感しました。まだもう少し冬が残ってますから油断禁物ですね。




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応を頂いて嬉しかったです。

雪の翌日はドエライ積雪量。未踏の地、階段の踊り場に定規を入れたら29センチでした。正確じゃないかもしれないけどすごかった。
マンションの住人で自家用車を2台あるお宅は雪かきが大変そうでした。オモテとベランダ側の駐車場と道路に出るまでをご主人たちがシャベルでガツガツやってたよ。我が家は所有してないので自分ちの前しかやってませんが。全身が筋肉痛で情けないです。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密