2014-02-13 22:26 | カテゴリ:購入記録
BLです!


楢崎さんのねこねこハニー2巻が複数特典ペーパーがあるので私はアニメイトで通販した。
メール便選択したからクロネコメール便で今日投函された。



【本日の通販】
◆リブレBBC
*楢崎壮太
『ねこねこハニー2巻』アニメイト特典ペーパー+応援書店ペーパー付き
→他にはコミコミと文教堂(アニメガ)の特典ペーパーが存在する。



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
2/10
[2/10の通販]2拍手
[chi-co/愛の種]1拍手

2/11
[樹生かなめ/賭けはロシアで]4拍手
[chi-co/愛の種]1拍手
[きたざわ尋子/臆病]1拍手
[雪だよ]1拍手
[派ってなんぞや]1拍手
[鬼灯にハマり過ぎ]1拍手

2/12
[雪だよ]1拍手
[樹生かなめ/賭けはロシアで]1拍手
[chi-co/愛の種]1拍手


◎拍手+コメント
>>ちぃさんへ
2/10[鬼灯12巻セット読んだ]に拍手とコメントをありがとうございました!
ちぃさんは初期からハマっておられたのですね。そしたら毎巻発売が待ち遠しかったでしょうね。私は大人買いしちゃいましたが後悔はない(笑)。どのキャラクターも魅力的だから面白いんだと思います。もうすぐ13巻発売だから楽しみ!



>>月花理名さんへ
2/11[キャラクロとアニカフェ]に拍手とコメントをありがとうございました!
うわ、1日違いでキャラクロ&アニカフェに行かれたのですね!惜しい!どうせ池袋に出てくるなら一気に行けた方がいいよねという友達の配慮で組んでもらいました。キャラクロの後にアニカフェはガッカリ感が大きいですね(笑)。でも楽しかったです。キャラクロはメニュー変わったのでもう一度行きたいです。
次はJ庭のために東京に出るつもりなのですれ違うかもですね!


皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応をいただけて嬉しいです。

明日雪が降る天気予報ですが、先日の雪がまだ溶けてないのに積もるのは困るんですけど!しかし雪国にお住まいの方にしたら生ぬるいこと言ってますよね、スミマセン!

明日はバレンタインデーですね。今日某百貨店のゴディバで物色してる青年がいました。自分チョコなのかプレゼントなのか!?美味しく妄想させてくれてありがとう!!



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

秘密