2014-02-14 20:31 | カテゴリ:購入記録
BLです!


バレンタインデーですね。ふんどしの日でもあるらしいよ!今朝の早朝情報番組で言ってた。恋人にチョコとふんどしを贈ればと言ってたけど、スーツのスラックスの中がふんどしだったら彼氏(BL想定)は興奮するか興醒めか(笑)。

東京や神奈川や千葉は雪が酷いみたいですが私の住むとこは朝は雪が降ってたけど結局やんで地面も乾きましたよ。

hontoでポチったルチル文庫が到着した。17日が発売日だけど今月は早く入荷なのかな?



【本日の通販】
◆ルチル文庫
*水原とほる/金ひかる
『明日は愛になる』
→[受]はビッチみたいだよ。

*かわい有美子/雨澄ノカ
『東方美人2』
→ショコラNの復刊。確か続編が待たれてたのに、これで終われてるんだろうか?

*秋山みち花/高星麻子
『真白のはつ恋 子狐、嫁に行く』
→けも耳[受]。これはスピンオフでけも耳[攻]が出そうだな。

*月東湊/花小薪朔衣
『臆病な大人の口説き方』



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密