2014-02-19 18:48 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!



新刊通販の到着がもう少し先なのでここで拍手のお礼にコメントのお返事をしておかねばと、それに合わせて雑談に少しばかりお付き合い下さいませ。



嗚呼、勘違い!!

犬飼ののさんの講談社X文庫ホワイトハートでシリーズ始まったプリズンの、コミコミWebサイン会があるから新刊にサイン書いてくれるんだと思ってたら2013年発売された既刊にですって。なーんだ。でも、書き下ろしペーパーが貰えるからそれ目当てで今日の昼に参加してゲット出来ました。5月に発送予定らしい。楽しみだ!



ちょっと宣伝!

twitterのフォロワーさんが3月15日に商業デビューされる。
*フルール文庫(ブルーライン)
*淡路水
『いつか甘く融ける恋』
まだ発売されてないんだけど今コミコミでWebサイン会の募集中(締め切り明日まで?)です。私は申し込みしたよ。フルール文庫は無料で読めるサイトで連載して完結したら書き下ろし番外編を足して文庫化されるみたい。読んで面白かったから発売日が楽しみだよ。(←発売日も買うつもり。ご祝儀!)



販売書店ごとの特典は困る!

岩本薫さんのリブレ新刊が3月に2冊発売される予定だが、複数特典があって困るわ~。
*Amazon→短編集+BBN+既刊で発情の賀門×迅人ペーパー
*コミコミ→短編集+BBNでYEBISUの谷地×加賀美ペーパー
*アニメイトオンライン→短編集とBBNそれぞれにブロマイド
※詳細はお調べ下さい。特にアニメイトは抽選でサイン会あるし。

AmazonのセットのBBN既刊なんて私持ってるよ。ファン泣かせの企画をリブレはいつもやるよな~。コミコミで予約するかな。もう暫く悩む!



グダグダ雑談でした!

end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
2/13
[樹生かなめ/賭けはロシアで]1拍手
[弓月あや/いつか王子様が]3拍手
[キャラクロとアニカフェ]1拍手
[5000拍手ありがとう]1拍手

2/14
[2/13の通販]2拍手
[2/14の通販]1拍手

2/15
[森本秀GD掛け替えカバー]3拍手

2/18
[真崎ひかる/カモフラージュ]1拍手
[かわい有美子/東方美人]2拍手



◎拍手+コメント
>>アオグマさんへ
2/13[2/13の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
雪で大変でしたね。私んちの辺は台風状態でしたから東京や山梨や群馬など未だに雪の被害でままならないのには驚きました。
コメント頂いた内容に関しては了解しました。


>>ロージアさんへ
2/14[2/13の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
楢崎さんのねこねこハニーはほんと可愛くて初々しくてキュンキュンしたんです!機会があればチラッと見てみて下さいませ~♪


>>煉さんへ
2/16[森本秀GD掛け替えカバー]と2/18[真崎ひかる/カモフラージュ]に拍手とコメントをありがとうございました!
森本さんのGD掛け替えカバーは文庫版で集めた方には何とも言いようがない企画ですよね。買い直されたとは驚きました!通販だと今回10日程前から配達支店で保管されてたから15日の雪予報でヒヤヒヤしてました。うちの辺りは雪ではなく台風状態だったので普通に佐川ヤンキー風味お姉さんが来てくれました(笑)。次回の通販は友達と纏めることにしたので掛け替えカバーも入手出来ます♪
真崎ひかるさん新刊の感想がお役に立てたみたいで良かったです。最近ズキュンとハマる作品に巡り会えてないんですよね。でも新刊が出たら取り敢えず手を出してしまうかもしれません(笑)。懲りないなぁ!




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応をいただけて嬉しいです。

雪の被害がまだ回復しないようですが、遊びに来て下さるみなさんは大丈夫ですか?
明日雪の予報だったのがその予報が変更されてマジで驚いた!



end.


秘密