2014-03-04 16:37 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!
グダグダ雑談!



誰も気にしてない&心配なんぞしてないと思いますが、2日程ブログ新規記事アップしてませんがテラティーは元気です。twitterまでもが音信不通にならない限りは元気です。

さてさて、ホントにただの雑談なんですけど知ったからには言わずにおれんことがありました!!

折り畳みますので続きにゴー!!



>>続き★



引っ越しが予定されてるので全サをどうしようか悩んでいます。それと郵便料金が上がるからそれも悩む。応募タイミングのことね。

それはさておき、とある全サの必要金額が750円定額小為替。
昨年、この全サは700円定額小為替だったから手数料含めて支払いが900円になるので、私は750円を購入(手数料含めて支払いは850円)。
twitterでもこのような買い方をされた方がいらっしゃったみたいなので、応募封筒に“50円多く支払うことになるから振り込み方式にするなど応募者のことを考えて下さい”というような内容の手紙を同封したんだよね。

窓口営業時間で定額小為替って買い辛い方がたくさんいると思うから、振り込み方式にしてくれたら助かるよね?


今回の必要金額が750円定額小為替。確かに支払いは850円で去年の900円に比べたら良心的……?

――なんでやねん!!


ここは振り込み方式に変更すべきじゃないのかい?


end.


秘密