2014-03-17 23:48 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!


昨日関西のお友達(twitterフォロワーさんで何度も会ってる方)から“森川さんが『PON!』に出るけど見られない”と聞いたので、見たよ。

声優の森川智之さんが、日本テレビ『PON!』にどんな風に出るのか全く想像つかなかったわ。関東にお住まいの方ならご存知かもしれない。確か関西にも映るようになったよね?もしかしてもう止めたのかな?加藤浩次やテリー伊藤の『スッキリ』の後の10時25分からの番組で芸能情報とかよ?


脳内にすんごい“?”マーク浮かべながら見ました。


詳しくは折りたたみます。


>>続き★


驚いた~!!声優の森川智之さんと紹介されて、スタジオの出演者に向けてクイズを読み上げる出演でした。顔はレゴブロックで隠されてた。
クイズ正解するとブロックがのけられて森川さんの顔が映される。







第1問はキアヌ・リーブス風ボイス、第2問はトム・クルーズ風ボイス、と読み上げててスタジオの出演者たちは盛り上がってたよ。
第1問は正解でブロックがのけられ、第2問は不正解で時間も迫られたためクイズは終了。




『PON!』自体が終わる前に森川さんがスタジオに現れて(上記写真は頭を下げてるとこをシャッター押してしまった)、レゴブロックの映画の宣伝をしていた。主役の吹き替えだそうです。

『PON!』で森川智之さんを見ることになるとは思わんかったな~。



end.



秘密