2014-03-20 12:59 | カテゴリ:購入記録
BLです!


岩本薫さんのデビュー15周年記念にリブレから2冊が発売された。
これがまた書店ごとに特典がある鬼畜リブレです(苦笑)。
アニメイトはサイン会があるのかな。私は大阪在住時に、YEBISUシリーズ完結の岩本薫さんと不破慎理さんのサイン会に参加したので応募パスした。
アニメイトはイラストカードだけど、Amazonは新刊2冊に既刊1冊をセットにしてペーパー付、コミコミは新刊2冊でペーパー付、他には既刊フェアもあるよ!

Amazonはばら売りなら発売日前に入荷してたのにセットだと発売日通りでした。


【本日の通販】
◆リブレ
*岩本薫/不破慎理
『YEBISUセレブリティーズSpecial』
*岩本薫/円陣闇丸/北上れん
『発情+熱情短編集「情」-Emotion-』
*岩本薫/腰乃
『ぼくのせんせい。』(既刊)
Amazon限定書き下ろしSSペーパー付き岩本薫15th記念スペシャルセット
※発情シリーズ番外編

→『情』の表紙が円陣闇丸さんと北上れんさんのイラストが合わさってる!ま、別々に描いて組み合わせたんだろうね?


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密