2014-03-21 23:34 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


今日は“2ライジング”してきました!
先週初めてタイバニ映画を見に行ったんだけど、もっぺん見たいな~と思って夫に声を掛けたら「なんでおんなじのもっぺん見なあかんねん」と言われちゃって。
で、私の行ける映画館は穴場なので(←多分…)『特典いらん』『もっぺん見たい』的なことを呟いたらお知り合いの方とお話が成立しまして、ありがたく夫婦2人分の映画代を頂戴しましてタイバニ映画の鑑賞です。



続きへゴー!




>>続き★


夫には、
*タイバニ映画で配布される特典が欲しい人がいる。
*交換したりオークション売買されてたりするんだよ。
*もう上映終了の地方もあるんだよ。
*映画代払うから特典貰ってきて欲しい人もいるんだよ。
と説明して同行して貰いました。

なんだかデート代出して貰ってるようで申し訳ないなと思いつつ、特典のためにご協力出来て良かったと思いつつ、楽しませて貰いました♪


でね、時間になって入口でスタッフから特典を受け取るでしょ?今回のスポンサー様にお渡しするから未開封で手に持ってたらめちゃ見られてるのよ。なんなんだろうと思いながら着席して周りを眺めていたら昨夜時点で予約埋まってた筈(最前列も!)なのに空いてるの。スポンサー様に特典の写真撮ってメール報告してたらやはり視線を感じる。隣の女性にもなんとなく見られてるのよ。なんなんだろうと思いながら映画始まって少ししたら隣の女性や何人かの人が出て行った!
隣の人は複数特典を持ってたから幾つか席を押さえて(最前列とか?)特典を入手したのかな?
せっかく映画館に来たんだから見てから帰ればいいのにね。

特典だけ入手してすぐ帰るよりは始まって少ししたら出たのはマシなのかな――なんて呟いたら、リアル交流あるフォロワーさんたちが、交換するために中に入ってたんですよ!交換したいんですよ!と教えてくれた~。私は未開封だから早く開けろと狙われてたらしい(笑)。私への視線ってそういうことだったのかと愕然としたよ……全然分かってなかったんやな、自分。




ちなみに、私が入手した特典はワイルドタイガーがダブりでした。スポンサー様から中身の確認を言われたので開封。
まさかのダブりで申し訳ない!

二回目の映画鑑賞でもとても面白かった。前回同様に年齢的に虎徹さん(ワイルドタイガー)に感情移入してまうわ。じわじわ泣いたよ!
もっぺん見たいなと思ってるが、さすがにもう夫は同行してくれないだろうね。

スポンサー様のお蔭で再びタイバニ映画を見られて良かった。ありがとうございました。



end.


秘密