2014-03-24 19:54 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!


テレビアニメを見て、2週続けてタイバニ映画鑑賞し、じわじわとタイバニにハマっています。

とうとう、冊子まで買っちゃったよー!私、ヤバいよね。カップリング妄想の段階までは進んでないけど、それは時間の問題か!?(いや、まだ大丈夫…と思いたい)




今回は『TIGER&BUNNYぴあ』をポチった。大阪からスタートの特別展があるんだよね?(22日から始まってる)そこが気になるまではハマってないのが救いです。
そして今、小説もポチってるので到着待ちなのであった…。

とらのあなの同人誌のタイバニのとこ見ちゃったよ。勿論ポチってないけど危険水域まで来てる(笑)!?


『TIGER&BUNNYぴあ』に同人誌の透明カバーを掛けようと思ったら我が家にはB5サイズ以下しかなかった…。A4買わねば。



end.


秘密