2014-03-30 19:20 | カテゴリ:購入記録
BLです!


3月下旬新刊をコミコミと芳林堂書店に分けて予約していて、コミコミ予約分が配達された。



【本日の通販】
◆キャラ文庫
*遠野春日/円陣闇丸
『花嫁と誓いの薔薇-砂楼の花嫁2-』コミコミ特典イラストカード付き
→続編。[攻]弟のスピンオフでなくて良かったと密かに思う。後継者を作らなくちゃいけない兄弟まで番外編で恋を匂わすから実は遠野春日さんにはヒヤヒヤしてます。


◆ルビー文庫
*成宮ゆり/高崎ぼすこ
『標的は貴方』コミコミ特典ペーパー付き
→高崎ぼすこさんはご自身の漫画作品は私は好みではなかったが挿絵はかなり好み!


◆アズ文庫
*未森ちや/椿
『黒猫と銀色狼の恋事情』コミコミ特典ペーパー+イラストカード付き
→初めましての作家だがあらすじが気になって。ペーパーはコミコミと芳林堂書店の2種類で、芳林堂で通販が今んとこないからコミコミを選んだ。


◆リンクス
*かわい有美子/高峰顕
『オオカミの言い分』コミコミ特典イラストカード付き

*篠崎一夜&香坂透
小説『お金はあげないっ』
漫画『お金がないっ10』
同時購入特典ペーパー+缶バッジ付き
→終わりはいつなんだろ?缶バッジいらないなぁ。



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
3/26
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手
[結城一美/鷹の褥]1拍手

3/27
[3/26の通販]3拍手
[3/27の通販]2拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手

3/28
[3/27の通販]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

3/29
[フィフス全プレ]1拍手
[3/27の通販]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手



皆さん、拍手をありがとうございました!反応をいただけて嬉しいです。

いよいよ4月1日から増税ですね。リンクスを予約する時に3月新刊で3月内に全国に行き渡る入荷なのに(24日頃東京)914円だったから8%になってると内心ムカついてました。そしたら実物の本体を見たら、870円に値上げしてるじゃん!驚いた~。
これからはますます購入セーブすることになりそう。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密