2014-04-01 16:53 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
グダグダ雑談!


BL愛好者によるBL愛好者のためのBL共同ホームを造ります!!


宝くじが当選しましたので、その使い道として自分に一番有益なことと考えた結果、“BL愛好者によるBL愛好者のためのBL共同ホーム”を造ろうと思いました。


続きへゴー!




>>続き★


場所は少し不便かもしれませんが、東京秋葉原から某私鉄で快速に乗れば50分程の某県某市。駅から徒歩20分程の場所に共同ホームはあります。
車が無いと不便かもしれませんが、駅周辺には百貨店や専門店やスーパーもありますのでそれなりに生活は出来ます。

開発途中の街なので広い土地に屋敷を建てます。8畳の個室にユニットバスとミニキッチンを設置してプライバシーを守りつつ、共同使用の広い風呂とキッチンとリビングとダイニングも設置。もちろんオーディオルームも完備。

何よりもこの共同ホームの特徴は各住人のために6畳程の収納ルームがあること。横並びの個室の前に各住人のスペースを配置しているので“BL本やBLCDや薄い本もしくはグッズ”などを収納します。廊下側は透明強化ガラス仕様なので住人にお宝は公開可能。貸し借りして親睦を深めてはいかがでしょうか?


お若い腐女子から私のようなアラフォーアラフィフ以上の貴腐人も、この共同ホームにいらっしゃいませんか?
賛同者数と年齢層によっては低層マンションタイプも建設しまして、将来的にはBL愛好者のための養老ホーム的なものも考えたいと思います。


スミマセン、全部嘘です。エイプリルフールなので壮大で大胆な発言をしてみました!!
宝くじが当たってるわけないじゃーん(笑)。
当たったらこの案もなかなかイイねとは思ってるけどね。

これに懲りずに当ブログをご贔屓に♪



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村


秘密