2014-04-03 18:32 | カテゴリ:購入記録
BLです!


アニメイトで藤崎都さんのルビー文庫の3ヶ月連続刊行フェアがあり、3/1の中村春菊さんの小説、4/1と5/1のご自身の作品が対象でスタンプを集めて小冊子が貰えるらしい。私はアニメイトが近くないので諦めていたんだけど、twitterで「中村春菊さんとの小説は買うけど後の2冊は買わず、フェア小冊子要らないって方いないかな~」みたいなことを呟いたら協力して下さるフォロワーさんがいらっしゃいました。4/1と5/1の新刊を買って送って貰う約束をし、今回4/1新刊が到着した。
twitterのフォロワーさんに助けて貰えて、ありがたいです♪



【本日の到着】
◆ルビー文庫
*藤崎都/陸裕千景子
『ガテンな義兄が可愛いすぎて困る。』
→私は藤崎都さん作品が大好き!中村春菊さんのロマンチカシリーズにずーっと縛られてるよね…。ご本人的にはオイシイのか編集部から縛られて逃れられないのか、どちらなんだろう。



end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
3/30
[フィフス全プレ到着]1拍手
[3/30の通販]1拍手

3/31
[3/30の通販]2拍手
[コンプリLYNX2012複製原画]3拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

4/1
[BL共同ホーム]5拍手
[あさひ木葉/獣欲]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

4/2
[BL共同ホーム]6拍手
[5人の王全サ到着]3拍手
[あさひ木葉/獣欲]1拍手
[フィフス全プレ到着]1拍手
[タイバニ映画小説]1拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
3/31[コンプリLYNX2012複製原画]と4/1[BL共同ホーム]に拍手とコメントをありがとうございました!
リンクス雑誌を購読されてたのに応募されなかったの勿体なさすぎですよ~!負担金はこれは発生してなかったのに。全サの負担金って段々高くなっていきますね。
4/1がエイプリルフールで色んなお遊びが行われてたみたいですが、私はリブレのだけ見ましたよ。面白かったです!


>>ロージアさんへ
4/1[あさひ木葉/獣欲]に拍手とコメントをありがとうございました!
あさひ木葉さんはデビューしたプラチナ文庫の頃のが一番好みでした。軍服シリーズが特に人気なんでしょうね。私も好きです。今回の新刊は[受]が精神的には最強な気がしました。
BL共同ホームをもし建てたらどうぞいらして下さいませ(笑)。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!遊びにいらして下さってとても嬉しいです。

タイバニに3年も経ってからハマってるわけですが、チバテレビで水・木の放送が水曜だけになったみたいで地味にショックです。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密