2014-04-05 17:06 | カテゴリ:購入記録
BLです!



先月予約段階でめちゃ悩んだ末にパスしたけど結局気になって仕方ないので、昨日密林でポチったのが配達された。
私、全然節約出来てないんじゃない!?B-PRINCE文庫はさ、アニメイト特典とかあるから割とスパーンと諦められるんだけど、リンクスは特典あるとしてもイラスト関係が多いからそれが不要ならどこでもポチれるから後でやっちまうんだよな~。


【本日の通販】
◆リンクス(3月)
*名倉和希/壱也
『無垢で傲慢な愛し方』


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
4/3
[BL共同ホーム]1拍手
[コンプリLYNX2012複製原画]1拍手
[あさひ木葉/獣欲]1拍手
[かわい有美子/オオカミ]2拍手
[未森ちや/黒猫]2拍手
[4/3の到着]2拍手

4/4
[水名瀬雅良/同居人]2拍手
[あさひ木葉/獣欲]1拍手
[かわい有美子/オオカミ]1拍手
[未森ちや/黒猫]1拍手
[4/3の到着]1拍手
[4/4の通販]1拍手
[5人の往復全サ到着]1拍手
[フィフス全プレ到着]1拍手
[BL共同ホーム]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手



◎拍手+コメント

>>もふもふ子さんへ
4/3[BL共同ホーム]に拍手とコメントをありがとうございました!
まかないのおばちゃんとおっしゃらずに、入居して下さいませ~。エイプリルフールのネタですけども(笑)。


>>月花理名さんへ
4/4[BL共同ホーム]に拍手とコメントをありがとうございました!
もしホントに宝くじが当たって共同ホームをスタートさせた時には是非ともお仲間に♪みんなのお宝を鑑賞出来たら楽しいでしょうね!!



みなさん、拍手とコメントをありがとうございました!いつも反応をいただけて本当に嬉しいです。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



秘密