2014-04-10 18:48 | カテゴリ:購入記録
BLです!


発売日10日合わせ纏めでコミコミで予約していた新刊が到着した。

特典ナシでコミコミだと遅くなるから待機させてた他の本を合わせてhontoでポチったBL新刊も到着した。



【本日の通販】
◆クロスN
*秋山みち花/せら
『皇子の寵花―熱砂の求愛―』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き

*高峰あいす/汞りょう
『鳥籠の花嫁』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き


◆講談社X文庫WH
*犬飼のの/彩
『ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事』初版限定特典小冊子付き
→シリーズ2巻。WHにはツッコミたい。小冊子じゃないから!これはペーパーだから!


◆大洋図書CRAFT
*ヨネダコウ
『それでも、やさしい恋をする』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付
→デビュー単行本『どうしても触れたくない』のスピンオフとして同人誌で出されていたものが単行本化。私は同人誌は当時集めてましたが、大ヒットで中古が高騰したから手にしてない人は嬉しい新刊だろね。
デビュー単行本はドラマCD化したし、その後の単行本もドラマCD化だわ、爆発的に人気が出ると扱いが違うんだなぁBL界すげーと感じた作家さんです…。


◆リブレBBC
*藤崎こう
『絶頂トライアングル』
→薄い!リブレBBCがますます薄くなってるよ。


◆小学館(少女マンガ)
*おおや和美
『スタンド・バイ・ミー3巻』
→完結。少女マンガだけど男同士の内容。



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
4/5
[4/5の通販]2拍手
[4/4の通販]2拍手
[未森ちや/黒猫]1拍手
[あさひ木葉/獣欲]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

4/6
[4/4の通販]1拍手
[高久尚子/僕は3]2拍手
[水名瀬雅良/同居人]1拍手
[葉芝真己/やわらかい棘]1拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

4/7
[高久尚子/僕は3]1拍手
[葉芝真己/やわらかい棘]2拍手
[タイバニ映画2Rising]1拍手
[更にタイバニにハマる]1拍手
[タイバニ映画の小説]1拍手
[土ワイ十津川]1拍手

4/8
[高久尚子/僕は3]1拍手

4/9
[セブイレ進撃]3拍手



◎拍手+コメント

>>煉さんへ
4/6[4/4の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
ブログで取り上げた淡路水さん作品をお気に召していただけたようで嬉しいです♪
煉さんのお住まいは今から桜なのですね。楽しみですね!うちの辺りはそろそろ散りつつあります。桜って儚いなぁと切ない気持ちになってみたり(笑)。寒暖差で体調を崩しがちになりますがお気をつけて!!


>>ピコさんへ
4/7[4/5の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
ピコさんも通販でBL本を入手されているのですね。交換基準に該当しないっての酷いですね。スタッフは丁寧に扱って欲しいですね!
アニメイトやBLに強いリアル書店が無いため私も通販入手派です。私はリアル書店で入手してた時でもそれほど商品の状態は気にしないんですよ。たまに書店で見かけてたんですが積んでる新刊をゴソッと抜き出して状態チェックしてる人、これは迷惑でした~。
通販して中身が裁断されてないものに当たった時は連絡を入れて交換して貰ったことはありますよ。着払いで送るよう指示され、送りました。ドラマCDでもケース破損に当たった時はやはり着払いで返品指示されましたね。私が通販する中では、幸いにも(?)hontoやアマゾンや楽天ブックスでは落丁などには当たったことないです。正直、この3社では交換手続き面倒くさい気がします。出来たらリアル書店で買いたいです。次に転居する時はBLに強い書店があるかどうか調べるのも忘れないようにしようと思ってます(笑)。




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密