2014-04-20 19:13 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。
コミコミは広島にあるから関東に住む自分としては注文する新刊はかなり悩む(東京→広島→関東の我が家、だから)。コミコミ特典のあるものだけコミコミにしてるから、その組み合わせに悩むんだよね~。早く読みたいし。



【本日の通販】
◆リブレBBN
*遠野春日/円陣闇丸
『ついの絆―芝蘭の交わり―』コミコミ特典クリアファイル付き
→情熱シリーズ。クリアファイルよりイラストカードを特典にしてくれた方が嬉しいんだけど。

*愁堂れな/明神翼
『富豪探偵~蜜愛の罠~』
→ナゼか聞き覚えあるタイトルにあらすじでモヤモヤしてたら2006年発行の小b掲載だった。その頃はBL小説雑誌買ってたからだ。


◆リブレBBC
*鹿乃しうこ
『P.B.B. 5巻』コミコミ特典イラストカード付


◆ガッシュC
*高永ひなこ
『恋する暴君9巻』出版社ミニペーパー付
→アニメイトだとコミックペーパー付きだからアニメイト通販すれば良かったな。ま、いいか。暴君って終わったんじゃないんだね~。私はそれ程ハマってないが惰性で買ってるのでした。



end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
4/19
[犬飼ののWebサイン会本到着]2拍手
[おおや和美/スタンド3]1拍手
[杉浦志保/終点2]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
4/19[犬飼ののWebサイン会本到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
詳しい状況説明をありがとうございます。読めば読むほどコンビニ店員の所行がコワいですね!中身を見られたら軽く逝ってしまう…。



皆さん、拍手とコメントをありがとうございます。反応をいただけて嬉しいです。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密