fc2ブログ
2014-04-22 14:54 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
BLです!
グダグダ雑談!



犬飼のの先生のサイン会に参加します♪


6月28日(土)にリブロ池袋本店で開催されるサイン会の予約が取れた!

◆◇◆抜粋◆◇◆
Chara創刊19周年&キャラ文庫創刊17周年を記念して、6/28(土)に犬飼のの先生「ジュラシック・ラヴァーズ(仮)」(イラスト:笠井あゆみ先生)のサイン会を行います。整理券の予約方法をよく読んで、ぜひご参加ください★
日時:6月28日(土)
15:00~17:00
会場:リブロ池袋本店 書籍館4Fコミックフロア◆◇◆◇◆◇◆

4月22日(火)
10時から店頭受付
13時から電話受付
という予定になっていて店頭はムリだから電話予約で。
店頭と電話の割合がどんだけかわからないし、電話回線の込み合いが予想されるからダメ元の気持ちで電話した。やはり繋がらない。数回リダイヤルして13時10分頃に繋がったからタイミング良かったのかな。

先日コミコミのWebサイン会の本が到着したばかりなんだけど、直接お目にかかってお話をしてサインは欲しいよね~。

キャラのサイン会は1年に1回で、2011年に大阪開催(円陣闇丸先生)に参加、2012年は東京(凪良ゆう先生)で参加、昨年は東京開催(樋口美沙緒先生?)は参加せず、今回は参加です。

今年はまだサイン会に参加してないから、予約出来て嬉しいです。
こちらに遊びにいらして下さる方で参加される方はいらっしゃるのかな?


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



秘密