2014-04-28 01:21 | カテゴリ:購入記録
BLです!


昨日配達されるはずの芳林堂書店通販が今日配達された。佐川のドライバーが女性なんだけど、香水か芳香剤の匂いプンプンしてイラッとしたわ。勘弁してや。

コミコミで予約していた新刊も到着。


【本日の通販】
◆キャラ文庫
*凪良ゆう/穂波ゆきね
『求愛前夜-恋愛前夜2-』芳林堂書店限定特典ブロマイド付き
→既刊[攻]の上京しての師匠で恋人であったヤコ先生編。人気みたいなんだけど、私は苦手キャラだったんだよね。イラストで判断したら失敗するよ。ポジション逆だから!余計に私の好みから外れまくりよ…。[攻]が[受]になるのは好みだが[受]が[攻]になるのは好みから外れる…。

*水原とほる/ひなこ
『雪の声がきこえる』コミコミ特典SSペーパー付き

◆キャラC
*サクラサクヤ
『お稲荷さまのハニーバニー3』芳林堂書店限定特典ブロマイド付き
→BLから遠ざかってるような。

*二宮悦巳/神奈木智
『災厄は僕を好きすぎる』コミックペーパー付き→ペーパー配布はコミコミとアニメイトと文教堂だっけ?


◆花丸文庫
*鳥谷しず/蓮川愛
『初恋迷宮』ペーパー+イラストカード付き


◆リンクス
*妃川螢/高宮東
『ゆるふわ王子の恋もよう』
→既刊『シンデレラの夢』(絵/麻生海)のスピンオフらしい。

*水壬楓子/サマミヤアカザ
『シークレットガーディアン』
→絵師チェンジ理由にはふれてない…。もしや毎回チェンジさせる気じゃ!?


◆プリズム文庫
*真崎ひかる/蓮川愛
『君主サマの難解嫉妬』初回封入ペーパー+コミコミ特典SS掲載イラストカード+コミコミ特典クリアファイル付き


◆ルビー文庫
*成瀬かの/みろくことこ
『白虎の契り』しおり+コミコミ特典イラストカード付き


◆同人誌
*長月&せら
『ハニーテイストキャンディモーニング』
→2011冬タイバニ虎兎
せらさんの漫画掲載とのことで買った。



end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
4/23
[犬飼のの先生サイン会予約]1拍手
[富士山ひょうた/純情3]2拍手
[愁堂れな/富豪探偵]2拍手
[4/23の通販]2拍手

4/24
[4/23の通販]1拍手

4/25
[4/23の通販]1拍手

4/26
[4/23の通販]1拍手
[4/26の通販]2拍手
[ガリガリ君シュー味]1拍手
[アイタタ大事故発生]7拍手


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
4/25[富士山ひょうた/純情3]に拍手とコメントをありがとうございました!
富士山ひょうたさんの不測ノ恋情3巻が発売される前に復習して一気に感想を書きましたが、タイプの違った組み合わせのカップルの恋愛が進んでいく過程がしっかり描かれていて夢中になって読みました。宮田先輩が[受]に目覚める過程とも言う(笑)。ドラマCDも最近聞き始めたので、遊佐編が発売までには聴き終えて感想を残したいと思っています。
GW中の映画ですが、コナンと相棒を時間短縮と交通費節約に続けて見ようかなと思ってます。しんどいでしょうね…。


>>あきりんりんさんへ
4/26[アイタタ大事故発生]に拍手とコメントをありがとうございました!
アニメ・漫画の話題ならセーフですかね!?一般的ですよね(笑)。転居した年の夏ぐらいから通っててずっと季節の話題や関東の遊びスポットとか当たり障りない澄ました会話してたんですよね~。これからは上辺だけの会話とはおさらば!?
あきりんりんさんのゲームの師匠?先輩?とお別れは残念でしたね。


>>凛子さんへ
4/26[アイタタ大事故発生]に拍手とコメントをありがとうございました!
美容師さんとアニメトークしただけでした♪夫に腐ヲタがバレたら大事故発生どころじゃなく工場大爆発による死亡事故ですわ…。スミマセン、変な例えで。
バレたら開き直るでしょうね。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

新刊が手元に到着するたびにシリーズものだと既刊を発掘して時間を使ってる気がします。早く整理しなくちゃ。



end.


秘密