2014-05-05 22:45 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!


BL新刊の購入がないので拍手お礼がたまってしまいました。続きに記載しております。


花ゆめCの小椋アカネさんの『彼女になる日another1巻』をポチったのが今日到着した。anotherだから主人公が変わって続くようです。毎巻主人公チェンジかと思ったらそのまんま続くでガッカリしたよ。巻末に既刊カップルのその後番外編が掲載されてて嬉しかった。既刊は少女漫画だけどBL認定しちゃいましたが、今回はBLであり女性化した[受]が総[受]的な?ま、感想はそのうちに。



以下、続きに拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
4/27
[4/23の通販]1拍手
[4/26の通販]1拍手
[アイタタ大事故発生]1拍手
[富士山ひょうた/不測ノ恋情1巻2巻]2拍手

4/28
[4/23の通販]1拍手
[4/26の通販]1拍手
[4/27の通販]2拍手
[4/28の到着]4拍手
[キャラ2013全サ到着]4拍手

4/29
[アイタタ大事故発生]1拍手

4/30
[アイタタ大事故発生]1拍手
[富士山ひょうた/不測ノ恋情3]1拍手
[サクラサクヤ/お稲荷さま]1拍手
[キャラ2013全サ到着]1拍手

5/1
[4/30の通販]2拍手
[サクラサクヤ/お稲荷さま]2拍手
[映画コナン]2拍手

5/2
[水原とほる/雪の]3拍手
[映画相棒3]1拍手

5/3
[4/26の通販]1拍手
[キャラ2013全サ到着]1拍手
[映画相棒3]1拍手

5/4
[BL地層]2拍手
[映画相棒3]2拍手
[BLCD富士山ひょうた/純情]2拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
5/3[映画相棒3]と5/4[BL地層]に拍手とコメントをありがとうございました!
劇場版相棒3は海からの映像やジャングルが迫力あるので劇場に見に行って良かったと思います。内容も良かっただけでなく、すごくニヤニヤしちゃうんで劇場に行かれないのでしたらテレビで放送された時をお楽しみに!コナンは普通。
BL地層ですが仮に片付けた時に大体の入れたとこは覚えてるんですがやりかけで分かんなくなってんですよね。あきりんりんさんと同じく私もBL本には全て紙カバーを装着ですから確認するたびに中を見なくてはいけないのが面倒。6月に二重螺旋が出るみたいですね。私は今回の調査で見つけたから復習はバッチリですよ☆
片付けた暁には部屋をご紹介するつもりです!



>>凛子さんへ
5/4[BL地層]に拍手とコメントをありがとうございました!
引っ越しが控えてるから(時期未定)それまでに快適な部屋にしたいです。凛子さんも紙カバーを掛けてる派なんですね!これは中身確認に手間が掛かりますよね~。隠れ趣味には紙カバー必須です。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。
次に拍手お礼を記載するのは10日辺りになると思います。



end.


秘密