2014-05-10 01:05 | カテゴリ:BLCD
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLCDです!
★ネタバレ含む!


◆フロンティアワークス
◆富士山ひょうた
CD『純情2』(2010年4月21日発売)

◆cast
倉田将成@森川智之×戸崎圭祐@平川大輔
宮田一臣@遊佐浩二
室江@星野貴紀
倉田の父@堀内賢雄

◆(あらすじ転載)◆
戸崎は初恋の人・倉田と紆余曲折の末、ついに両想いに。だが、倉田の母親に二人の関係を知られてしまい――!?
CDの最後には声優さんのお楽しみトーク、ブックレットには声優さんのコメント、富士山先生の描き下ろし漫画&アフレコレポ掲載!
☆☆☆☆☆

発売前にちゃんと公式通販で入手してたんだけど、寝かしたまんまでした!
宮田先輩編がドラマCD化される(6月発売予定)なので、コミック一気読みしたことだしドラマCDも聞いておくことにした。




>>ネタバレ続き★

◆cast
倉田将成@森川智之×戸崎圭祐@平川大輔

宮田一臣@遊佐浩二
室江@星野貴紀
倉田の父@堀内賢雄


作品内容としては原作コミックで綴ってるから特に書くことはないんだよね。サラッと手短に聞いた感想を残す。

ドラマCDの1巻の時は、[攻]倉田@森川さんがめちゃくちゃムカつくキャラクターだったが、最後に両想いになったので優しい雰囲気になって驚いた~。
[攻]倉田@森川さんと[受]戸崎@平川さんの甘い雰囲気やイチャラブは良かった。さすがベテランだな。

2巻では原作で病んでるお母さんの登場ですよ。お母さん、音声になっても怖いね~。息子んちに連絡とれないから夜に待ち伏せてたり、会社に電話かけてきたり、息子んちに入れたと思ったら見合い写真を置いてったり、息子が断っても全くスルーで友人の娘さんを紹介したり。いくら息子に男の恋人が出来たから真っ当な道に戻すと張り切ってるのかもしれんが異常やな~。

堀内賢雄さんが[攻]倉田@森川さんのお父さん役だった。この世代、森川さんのお父さんは堀内賢雄さん、子安武人さんのお父さんは若本規夫さんだな~としみじみしたわ。

宮田先輩@遊佐さんは相変わらず付け込めそうな隙をみつけては[受]戸崎@平川さんを口説いててニヤニヤしちゃったわ。お母さんが[受]戸崎@平川さんんちにやってきて息子と別れてと迫ってコーヒーぶちまけたあとのシーンね。宮田先輩、どんだけ未練あんのよ(笑)。


歩きながら聞いてたんで原作と比べてないが分かりやすく纏められてたと思う。
宮田先輩編は2枚組で巻数フられてないが原作全巻を詰め込んでるのかしら?『純情』と同じくCD2巻が出るのかな?どっちなんだーい!



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


秘密