2014-05-10 19:23 | カテゴリ:購入記録
BLです!



今日はいつも遊んでくれるお友達Aさんと池袋のナンジャタウンに行ってきた。鬼灯のコラボメニューのために平日に行こうと約束してたんだけど、BL新刊が複数ペーパー存在するためにどうしても10日に行きたいので混むのは分かってたが土曜日の今日にして貰った。お出掛けについては別記事にするよ~。

普段の入手は通販ばかりなので店舗で買うのは久々だよ~。



【本日の購入】
◆プラチナ文庫
*宮緒葵/梨とりこ
『渇命』とらのあな限定ペーパー付き
→既刊『渇仰』の続編。アニメイト限定、とらのあな限定、一般、の3種類ペーパーがある。

『PH3』
→同人誌に書き下ろしを足し、ゲスト寄稿あり。


◆ショコラ文庫
*名倉和希/北沢きょう
『愛の狩人』


◆リブレBBC既刊
*寿たらこ
『SEX PISTOLS 7』
→kiss×kissフェアの対象本。これだけコミコミで入手出来なかったのでアニメイトで入手してペーパーはお友達に差し上げた。他の書店には売ってるが貰えるもん貰えるトコで買いたいだけ(笑)。


◆同人誌
*ヤマダサクラコ
→タイバニ2014年3月16日付。ライアン×バーナビーの攻×攻。

*大和名瀬
→スパコミの新刊をお友達が買ってきてくれた。ノベルティ付き!


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
5/5
[妄想夏目17巻]1拍手
[杉浦志保/終点2]2拍手
[劇場版相棒3]1拍手
[BL地層]1拍手

5/6
[拍手お礼]2拍手
[BL地層]1拍手

5/7
[成瀬かの/白虎]3拍手
[拍手お礼]1拍手
[ガリガリ君シュー]1拍手
[劇場版相棒3]1拍手
[水原とほる/雪の声]1拍手

5/9
[BL地層]1拍手
[BLCD富士山ひょうた/純情]1拍手
[拍手お礼]1拍手
[成瀬かの/白虎]1拍手
[PG4]2拍手
[中原一也全サ到着]4拍手


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
5/9[遠野春日同人誌到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
今回の同人誌の情報って突発的でtwitterをフォローしてない方だと見逃してた可能性ありますよね。ブログを分けていらっしゃるからもう一方を知らないと同じく…。前々からのファンじゃないと情報を見逃してしまうという少々不親切に感じられるんじゃないかと思いました。特殊な内容だから用心されたのでしょうね。お互い、逃さなくて良かったですよね!




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

ここんとこハマってるタイバニは同人誌には手を出さないと決めてたのに、今回2冊目を買いました(1冊目はせらさんの合同誌)。気になったカップリングだったから。もう買わないから!
自分の意志の弱さを痛感しました。


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


秘密