2014-05-21 17:41 | カテゴリ:購入記録
BLです!


19日が発売日になってて早く読みたいと探していた。19日夜に東京に入荷したっぽいから昨日最寄り書店に行けば見当たらない。この書店はBLあんまりないけどセシル文庫は置いてて1巻も1週間ぐらい前は置いてのにレーベルごと撤去されてた。店員に新刊を尋ねたら入荷しないと言われた。扱いやめたの?
早く読みたいから午前中のうちにと慌てて楽天ブックスでポチったら、もう1箇所のさらにBLあんまり扱わない書店に3冊も入荷してた!楽天ブックスをキャンセルしようとしたら手遅れでした。30分以内じゃないと出来ないのか。勉強になったわ…。
という経緯で注文した新刊が到着した。



【本日の通販】
◆セシル文庫
*日向唯稀/汞りょう
『上司と熱愛 男系大家族物語2』
→シリーズ化すると思ってました(笑)。3巻は7月に予定されている。今のところ3巻までしか予定にないみたいだが、私はもっと続くと予想してるよ。


end.



以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
5/18
[5/17の通販]1拍手
[5/18の通販]2拍手
[水壬楓子/最凶組員日記]2拍手

5/19
[5/17の通販]1拍手
[5/18の通販]2拍手
[水壬楓子/最凶例会]2拍手

5/20
[水壬楓子/最凶例会]2拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
5/18[水壬楓子/最凶組員日記]と5/19[水壬楓子/最凶例会]に拍手とコメントをありがとうございました!
電車に長く乗りっぱなしの時は読書はいいですね…ってさすがにアニメイトで買った本は広げられないね(笑)。あきりんりんさん、袋の中で読むとはド根性ですな~。私も東京に出る際は50分程座りっ放しなので、帰りは買ったBL本を読みたくなります。アニメイトで買ったんだーー!と諦めてます(笑)。マクドのチラシを臨時カバーに仕立てたらマクドの匂い付かなかったですか?
組員日記は、既刊の出来事の裏側を別の人間の視点で読めるのは楽しいですね。
例会は、あずにゃんは性格が極道の娘で遙の息抜き相手になる存在だからいいですね。息子カップルはカップルとして本編にガッツリ食い込んでないからまだ許容範囲かな。別になってるから。気持ちの問題ですが[受]息子が苦手…。


>>あすらんさんへ
5/18[水壬楓子/最凶組員日記]に拍手とコメントをありがとうございました!
セブンネットで同時に注文してバラバラで発送されちゃったんですか。回収に複数行くの面倒だからまとめて欲しいですよね。私は1冊ずつしか注文したことないからそんな目に遭ってないな~。
秋のJ庭の時点で単行本化されると分かってたんですか~。水壬楓子先生とお話してとびきりな情報を教えて貰えて良かったですね!編集部にお手紙を送ってちゃんと叶えられたら本当に嬉しいですね♪
最凶シリーズはあすらんさんの初水壬楓子先生作品だったのですね。私の場合は旧ガストノベルス(桜桃書房?現在は小説はリンクス、漫画はガッシュ)の「お手をどうぞ」シリーズかな?これはガッシュ文庫で復刊済み。「ムーンリット」シリーズもガストの時に読みました(リンクスで復刊)。
絵師に恵まれない作家と言われてるんですか。そう言われたら、私の好きな絵師さんがあんまりついてない気がする。知らない絵師さんとか多いし。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけると励みになります。


end.

秘密