2014-05-25 12:36 | カテゴリ:購入記録
BLです!


最寄り書店はBL本の扱いは少ないけど、雑誌だけはきっちり入荷する。23日に行ったら見当たらない(22日発売日だから売り切れ?)ので通販したのが到着。
時間指定を午前中にしたら9時前に来たよ。いつもヤマトは11時過ぎに来るからそのつもりで指定したのに~。寝起き姿で出たよ…あたし女として終わってるよね…。



【本日の通販】
◆幻冬舎
*雑誌
『RuTiLeルチルvol.60』
→ルチル文庫の全サ応募用紙が目的で購入。5月発売分か7月発売分の雑誌が必要。
まだ昨年の全サが届いてないのに次のがもう始まったね。
今月号は蓮川愛さんのピンナップ(崎谷はるひさんのシリーズの[攻]たち)が素敵で、買って良かった!

RuTiLe (ルチル) Vol.60 2014年 07月号 [雑誌]RuTiLe (ルチル) Vol.60 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/22)
不明

商品詳細を見る


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
5/21
[水壬楓子/最凶例会]1拍手

5/22
[5/21の通販]1拍手
[いおかいつき/推定恋情]2拍手

5/23
[いおかいつき/推定恋情]2拍手
[トクボウ]1拍手

5/24
[5/21の通販]1拍手
[いおかいつき/推定恋情]1拍手
[トクボウ]2拍手


皆さん、拍手で記事に反応をありがとうございました!とても嬉しいです♪


マンガ雑誌は小説を好む私には読む所が少なくて困る。マンガ雑誌から単行本化するからそれなりに雑誌読者がいないとやっていけないのは分かるよ?でも最近の漫画家さんを知らないし、マンガ雑誌は絵が好みじゃないのがツラい。アンケートに記入が大変…ということをtwitterで呟くとマンガ派の人に当てこすりみたいなTLをされちゃうんでtwitterで呟けない。気軽に呟けるツールのtwitterなんだけど良し悪しだなと感じる。
余談だがマンガ作品は苦手だけどBL小説の絵師としては気に入ってるという場合もあるんだよ?

ルチル雑誌に蓮川愛さんのピンナップが付くと崎谷はるひさんのTLで知った。今回は[攻]たちで、[受]たちバージョンも予定みたいなニュアンスだったからもしかして次号が[受]たちかと思ったら予告見たら違ってたわ。ホッ(笑)。
慈英、照英、碧の[攻]たちがソファに座っている。私、[攻]ボディが大好き。しっかりした腰とか肩とか手とか…。[攻]か[受]か判別しにくい絵柄は苦手かな。


end.


秘密