2014-05-26 19:30 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


昔から私はミッフィーが好き。我が家の目覚まし時計は立体ミッフィーのもので大と小を愛用してる。結婚するずっと前に買ったから白い頭が黒ずんでるが愛用してる。家の中の小物はミッフィーがある。

ミスタードーナツで300円ごとに1点貰え、8点集めてミッフィーのトートバッグが貰える。

欲しい…!!

同一店のカードじゃないとダメなので1人で食べるにはかなり厳しいよね。昔なんてスクラッチカードで1~5点が出て最短で集められたし、店はどこでも良かったから人から貰って集められたのに。

今日、やっと集められて引き換えた!!開封したら…。

く~さ~い~(泣)

昔、学校の体育館倉庫に置いてた体操する時の白いマットみたいなニオイがするんだけど!!
ビニール袋から出して干しとけば消えるかな?




ボールペンを置いて大きさが分かるようにしたが、折り畳んでエコバッグとして“使えそう”な感じで嬉しい♪


……当分ドーナツ食べたくないわ(笑)。


end.



秘密