2014-06-13 15:32 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


テレビの情報番組などでパンケーキが人気で行列が出来てることを見たが、最近はポップコーンなんですって?
ポップコーンに長蛇の列を作るんか~とテレビを眺めてたが、私はいらちなので並ぶのは苦手。あ、“いらち”って短気と言えばいいのかな?この場合、待ってられへんって意味なんですが。

最寄り百貨店の催事のお取り寄せフェアで『HILL VALLEY』という店のポップコーンが並んでいたので購入した。この店は有名なのかよく分からない。知ってたら教えて~♪




缶入り100gで1400円って高いわ~。ちょっとしか入ってないやん。私はスーパーに売ってるフリトレーの塩味のやつでええわ……と思ってしまった超庶民(笑)。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
6/11
[マガビ7月号]2拍手
[6/11の通販]1拍手
[水壬楓子/エスコート]1拍手

6/12
[マガビ7月号]1拍手
[水壬楓子/エスコート]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
6/12[水壬楓子/エスコート]と6/13[水壬楓子/ディール]に拍手とコメントをありがとうございました!
水壬楓子さんのエスコート関係を纏めてお返事しますね♪
何度かコメント頂きましたがお互いユカリCPは苦手、延清×律は好きという意見が一致してますね~。ユカリCPはオーナー榎本や巽議員に絡んだりする役回りとしてはイイ働きをするのにねぇ…。確かに、延清は律がいなくなったら死ぬ気がする!!精神が壊れそう。
あきりんりんさんは水壬楓子さん作品のSFが苦手ということはキャラ文庫のアレが苦手なんですね。私はリンクスに復刊してる議員と愛人(旧作では中学生だったんですよね?)とその関連本が苦手です。[攻]議員は結婚してるから。この[攻]議員がオヤジ議員に抱かれたとかのエピソードがあるとかそういうのが苦手なので手を出してないんです。[攻]は別の男には抱かれて欲しくない派です(キリッ)!!
娘さんの同行で関西に行かれるんですね。せっかく大阪に行かれるなら551蓬莱の豚まん以外のオススメは、梅田(JR大阪駅)にある阪神百貨店の地下で「いかやき」はその場で食べてもいいしお土産に持ち帰ってもいいです!大丸梅田店の地下では「りくろーおじさんの店」のチーズケーキがオススメです。大丸には「マダムシンコ」もありますがこれは全国の百貨店の催事でも手に入りますからね。
551蓬莱ではアイスキャンデーを是非とも!
関西への旅、お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。


ミスドでミッフィーのグッズキャンペーンが始まったのでまたドーナツを食べました。パスタプレートは2枚必要だから16ポイントだよ…飲食で頑張るしかない!?


end.
秘密