2014-06-17 15:57 | カテゴリ:腐雑記
グダグダ雑談!


拍手とコメントをいただいてお返事がたまってきたけど、新刊購入がもう少し先(コミコミでリブレBBNと花丸文庫)になるのでここで一度お返事いたします。


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
6/13
[水壬楓子/ディール]2拍手
[6/12の通販]1拍手
[ポップコーン]1拍手

6/14
[ポップコーン]2拍手
[名倉和希/愛の一筆書き]4拍手
[水壬楓子/ディール]1拍手

6/15
[ポップコーン]1拍手
[雄っぱい]2拍手
[環レン/エグゼクティヴ]1拍手

6/16
[雄っぱい]3拍手
[ポップコーン]1拍手
[夏目イサク/デビルズ]2拍手



◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
6/13[水壬楓子/ディール]と[ポップコーン]に拍手とコメントをありがとうございました!
私の大阪買っておけ(?)オススメがお役に立てたようで嬉しかったです。あれから結局私はりくろーのチーズケーキの通販しました。阪神のいか焼きは冷凍庫がスペース取れないので通販は諦めています。帰省したら阪神のいか焼きと551蓬莱の豚まんとアイスキャンデーと老祥記(神戸の中華街・南京町)の豚まんを食べたいと誓いました(笑)。
水壬楓子さんの作品はたまにきっつい内容がありますよね。映画シリーズと括ればいいのかな?これが[受]の状況がキツいですよね。いろんなのが書けるとも言えるわけですが。好きな作家なので追いかけていきますけど!


>>煉さんへ
6/16[雄っぱい]に拍手とコメントをありがとうございました!
ものすごいサッカーファンじゃないんですがW杯だしいい時間帯に中継をしてたから日本戦を見てたんですが、予想外の収穫がありましたね~。あんなガチムチボディを拝めるとは(笑)。今後はPUMAのシャツ採用の国は要チェック★


>>凛さんへ
6/16[雄っぱい]に拍手とコメントをありがとうございました!
日本が負けてしまったのは残念ですが、PUMAのシャツ採用の国(の選手のガチムチ雄っぱい)を眺めるという楽しみが増えましたよ!あまりにものしょーもない楽しみですが元気になれます♪




皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。



end.


秘密