2014-07-04 12:29 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆徳間書店
◆Webマガジン(電子書籍)
『Char@(キャラット)vol.11』(2014年6月発行)
◆杉原理生&井上ナヲ『制服と王子』番外編『学生寮の甘い夏時間』

-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/☆☆☆☆☆

◇◇◇◇◇

私は電子書籍には手を出してない。紙の本で読みたいから。電子書籍には“所有欲”が満たされないんだよな~。
ただ、この電子書籍『Char@』はキャラ文庫の読みたい番外編が掲載された時だけ購入している。スマフォ所持じゃないのでパソコンで通販に利用してるhontoでポイント使ったり電子書籍割引の時にお安くDL(笑)。


続きに簡単に感想を残す。



>>ネタバレ続き★


本編での初エッチ(未挿入)の後。[受]遥が夏休みの帰省から予定より早く戻って、迎えてくれた先輩[攻]篠宮とアイスキャンデーを食べながら過ごしていてぼんやり初エッチを思い出しているという内容。
アイスキャンデーを舐める、垂れた滴を舐める、そんなことをエロいと思う爛れた大人です(笑)。肝心のご本人、[受]遥もドキドキしてるようです、性少年(笑)。



end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

秘密