2014-07-04 15:20 | カテゴリ:購入記録
非BLです!


3年前の毎日放送(MBS)での放送時点では録画するだけして見てなくて、ブームが巻き起こってもスルーしていたのだが今年になってチバテレビでの放送が始まって録画を見たり『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-』を2回観たりと腐萌えなしにハマっている。(←遅いっつーの!)




この映画はめちゃ面白かったのでDVDが欲しいとまで思ってしまった。ちなみに、映画のDVDを買うのは初めてだよ!!
私んちはブルーレイは無いのでアニメイト限定版は買えないんだよね。仕方ないのでDVD初回限定版をAmazonで少しお安く予約したのが到着した。




生フィルムは、虎徹さん(タイガー)とカリーナちゃん(ブルーローズ)。虎徹さんがネイサン(ファイヤーエンブレム)の炎を消火してるブルーローズの代わりを引き受けに来たシーンかな?
みなさん、どんなシーンが封入されてました?



end.



以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/1
[樋口美沙緒/予言者]3拍手
[夏目イサク全サ]2拍手

7/2
[夏目イサク全サ]1拍手
[Char@vol.11樋口美沙緒]1拍手

7/3
吉原理恵子/くされ縁7]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
7/2[夏目イサク全サ]に拍手とコメントをありがとうございました!
私のお気に入りの生ワッフルのお店をご存知でしたか!15年以上前、もっと前は設計事務所がなぜかワッフル屋を始めてその本店(設計事務所の1階)と阪急百貨店うめだ本店と東京の阪急百貨店(有楽町?)のみで販売してたのですよ。今はたくさんありますね。実家の最寄り駅にも店舗があったからよく買いましたよ。赤いパッケージがオシャレで高級感があって満足でした。もちろん美味しいし。店舗を検索して私もまた食べたいと思います♪



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。反応をいただくと嬉しいです。


end.


秘密