2014-07-06 20:38 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していたものが到着。
今回は10日前後の新刊をひとまとめにしなかった。7月7日発売日のSHYとB-PRINCEに先月の新刊と既刊合わせた。10日発売日に合わせたのはまた後日。



【本日の通販】
◆SHY
*岩本薫/蓮川愛
『青の誘惑』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き
→第2巻

*月村奎/穂波ゆきね
『片思いアライアンス』コミコミ特典イラストカード付き
→先月末発売の新刊


◆B-PRINCE文庫
*千島かさね/香林セージ
『花嫁は罪深く―先読み師の残酷な罠―』ペーパー付き
→続編。


◆ルチル文庫(5月)
*御堂なな子/テクノサマタ
『恋(←旧漢字)のいろは』
→気になってたがパスしてたが結局購入!


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/4
[夏目イサク全サ]1拍手
[天野かづき/村人A]2拍手
[Char@vol.11樋口美沙緒]1拍手
[Char@vol.11杉原理生]1拍手
[杉原理生/制服と王子]1拍手
[タイバニDVD]1拍手

7/5
[世界最大の花]2拍手
[タイバニDVD]1拍手
[Char@vol.11杉原理生]1拍手
[杉原理生/制服と王子]1拍手
[天野かづき/村人A]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
7/5[世界最大の花]に拍手とコメントをありがとうございました!
twitterで呟いていたのはコレでした~。ひとりは寂しいから誰かと行きたいと思ったんですけど遠いから誘えないんですよね(しょんぼり)。ショクダイオオコンニャク展示は6日までですが全部見てないからもう一度行きたいですね。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!



end.



秘密