2014-07-12 11:43 | カテゴリ:購入記録
BLです!


hontoと芳林堂書店で通販したものが到着した。
hontoは10日夜にポチったんだけど昨日配達されなかったんだよね。
芳林堂書店はキャラバースデーフェアのコミックです。コミコミより先に予約スタートしてたからそちらで。




お友達とコミック2種類と文庫2種類を交換する約束をしたので私はコミック5冊買いました♪

海王社が朗読CD付きでBL漫画家に文学作品の表紙を描く企画。今までパスしてたのに円陣闇丸さんが登場。表紙だけと分かってるのに我慢できないよね(笑)。朗読CDは私は特に惹かれないが人気の谷山紀章さんだからめちゃ売れそうだね。




BL本じゃないから透明カバー装着することにしたよ。



【本日の通販】
◆プラチナ文庫
*椹野道流/六路黒
『純喫茶あくま』

◆ダリア文庫
*恵庭/明神翼
『荒瀬先輩とピヨの777日』

◆リブレSBBC
*東野裕
『マニアックに愛してv~森田の妄想ファイル~』


◆キャラC(既刊フェア)
*草間さかえ
『明け方に止む雨』芳林堂書店特典ブロマイド付

*砂河深紅
『片想いとルームシェア』芳林堂書店特典ブロマイド付

*木下けい子
『浪漫のお国で逢いましょう』芳林堂書店特典ブロマイド付

*夏乃あゆみ/樋口美沙緒
『ヴァンパイアは食わず嫌い・上下巻』芳林堂書店特典ブロマイド付
→電子書籍に特典小冊子(電子書籍なのに小冊子?)があってそれを絶対読むべきらしいから絶対に買わないと決めてたのに買ったよ。中途半端な読了感になりそう…。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/6
[世界最大の花]1拍手
[ジョジョ]2拍手
[BLCD富士山ひょうた/不測]1拍手
[7/6の通販]1拍手

7/7
[7/6の通販]1拍手
[BLCD富士山ひょうた/不測]2拍手
[世界最大の花]1拍手
[タイバニDVD]1拍手
Char@vol.11杉原理生]1拍手
[杉原理生/制服と王子]1拍手

7/8
[7/6の通販]1拍手
[BLCD富士山ひょうた/不測]2拍手
[世界最大の花]1拍手
[タイバニDVD]1拍手
[野崎くん]2拍手

7/9
[野崎くん]2拍手
[7/6の通販]1拍手
[御堂なな子/戀のいろは]1拍手

7/10
[月村奎/片思い]2拍手
[御堂なな子/戀のいろは]1拍手
[野崎くん]1拍手

7/11
[月村奎/片思い]2拍手
[御堂なな子/戀のいろは]1拍手
[野崎くん]1拍手
[野崎くんCD入手]2拍手
[Char@vol.11杉原理生]1拍手



◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
7/6[ジョジョ]に拍手とコメントありがとうございました!
ロージアさんも今放送のジョジョにハマっていらっしゃるんですね!原作は読んでないし見始めた時は適当だったから設定とかよく分からないまんまなんですが、コワいコワい言いながら夢中で見てますよ~。今は綺麗なトイレに入りたいと騒ぐポルナレフがアホっ子で好き♪


>>あきりんりんさんへ
7/8[野崎くん]と7/11[野崎くんCD入手]に拍手とコメントありがとうございました!
野崎くんコミックはホントに買って良かったですよ。私はネットカフェ・漫画喫茶に一度も行ったことないんです。この野崎くんを外で読む自信ないです(笑)。そういえばうちの最寄りTSUTAYAでコミックのレンタルやってないかも。
ドラマCDですが、野崎くんvoiceは安元洋貴さんでもイケます!!私が安元さんを好きだからですが。イメージ合うから中村悠一さんでもどっちでもいいや。ドラマCDを聞いてアニメを見たらキャスティング変更に不満あるかもですね。後発組の私は好み次第かな?



>>煉さんへ
7/9[野崎くん]に拍手とコメントありがとうございました!
「俺様ティーチャー」は私も読んでたんですよ(途中脱落)。まさか他誌で連載やってるなんて知りませんでしたよ。ヘンな笑い声が出る内容だからもしどこかで読むなら周りには気をつけて――!


皆さん、拍手やコメントをありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。
今月は後半に2回、ワクワクする場所にお出掛けする予定です。変更がなければですが。出掛けたら記事にする予定です。



end.


秘密