2014-07-16 21:27 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。


【本日の通販】
◆クロスN
*日向唯稀/藤井咲耶
『極・犬-極上な犬に刑事は惑う-』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き

*石原ひな子/六芦かえで
『デキ狐!!』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き


◆新書館
雑誌『Dear+8月号』コミコミ特典志水ゆきカード付き
→付録CD目当て


◆夏コミ
『コミックマーケット86カタログ』


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/13
[野崎くんCD入手]1拍手
[7/12の通販]2拍手
[月村奎/片思い]1拍手
[御堂なな子/戀のいろは]1拍手

7/14
[7/12の通販]1拍手
[7/14の通販]1拍手
[枕]3拍手

7/15
[7/14の通販]2拍手
[枕]2拍手
[J-WORLD]2拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
7/14[枕]と7/15[J-WORLD]に拍手とコメントをありがとうございました!
枕ですが、吟味に吟味を重ね悩みに悩んだので大満足です♪今まで小さい枕だったからデカいのはちょっと慣れないですね。ムアツ布団、聞いたことある!布団も買い換えたくなってきましたよ~。枕はずっと私を支えて(←枕だし!)くれる存在だもん!ジャストフィットしないと困りますよね~。
J-WORLDは私も知りませんでしたよ。でもナンジャタウンに行った時に名前は知りましたが何をする場所か知らなくて。“東京には遊ぶとこたくさんあんねんなー”と感心しました。いつ関西に戻れるかさっぱり分かりませんが出来るだけ楽しんでやると思いましたもん(笑)。マヨたこ丼はマヨネーズかけたら多分えらいカロリーですよ~。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。
前にテレビ番組で紹介されてた少しお高い「シーチキン炙りとろ」を発見しました!紙箱に入ってて、パッカンじゃないアルミシートの剥がす蓋でした。めっちゃマグロ!!




夏コミのカタログが届いたけど頑張って早く出発する自信がない。どうしよう。



end.


秘密