2014-07-19 17:40 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


最寄り百貨店の催事フロアで昨日から【『うさこちゃん』の絵本日本語版刊行50周年メニーメニーミッフィー】が開催されたので今日行った。
私は昔からミッフィーが大好き!子供の頃はスヌーピーが好きだったけどある程度の大人になってからミッフィーになったんだよね。

ミッフィー展と言っても子供に向けて絵本やビデオが見られたり写真撮影スポットがあったりみたいな。自分にはグッズ買うためだな(笑)。







限定50個のマグや限定200個のお楽しみ袋(白いミッフィーとタオルハンカチとクリアファイル)は必ず欲しいと思ってたら買えた。飾ったり使ったりが楽しみだよ~。




レジ前にテーブルが設置しててDONQ(ドンク)が作った個数限定のミッフィーのパンも買ったよ。可愛くて可愛くて食べらんない!…耳を引っ張って食ったけども(笑)!!
中身は薄くチョコクリームが挟まってた。




思わぬ散財しちゃったけど、残りの期間中にもっぺん行きそうだわ…。



end.


秘密