2014-07-21 17:47 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
BLです!


かなり前に和泉桂先生の公式サイトでダリア文庫『ふしだらで甘い誘惑』(2005年7月発行)の全サを個人発行で行うことになったので文庫を写メするとか帯に掲載の番号をサイトのフォームから送る等と2段階ぐらい募集があったが、私は肝心の文庫を魔窟から見つけられず泣く泣く見送っていた。ところが、別の発掘時に見つけたのでソッコー応募した。
本日、その小冊子が届いた。




2005年7月に円陣闇丸さんの挿絵で文庫が発行されて当初は秋に続編(スピンオフ)が予定されていてそれと合わせて全サが企画されていた。結局、続編は今も発行されていない。
全サが企画されていたのに実施しないのは申し訳ないと思われたのか個人発行で小冊子を作成して送付して下さった。なんだか申し訳ないよね…送料もバカにならんし。

お忙しい中、ありがとうございました!


※文庫をお持ちなら和泉桂先生の公式サイトをご覧下さい。応募要項が記載されています。申し込みフォームから発送必要情報と帯の裏表紙側に記載のパスワードを入力するだけでした。


end.


秘密