2014-07-23 19:11 | カテゴリ:購入記録
非BLです!


私が今、絶賛激ハマり中の椿いづみ『月刊少女野崎くん』の5巻が昨日発売された!昨日地元書店2箇所寄って積まれてんの見たんやけども、アニメイト通販してるから我慢の子だぜーっとばかりに我慢して、本日到着した。

幾つかのチェーン書店別にイラストカード等の特典があるんだけど、私には買いに行けない範囲なのでアニメイトのWカバーを選んだ。




Wカバーは、野崎くんが女子キャラたちに囲まれてるよ~♪あまり嬉しくなさそうだな(笑)。

8月22日はアンソロとファンブックの発売か。買う買う!

今の最大の悩みは2015年2月に発売予定の6巻に“みこりんフィギュア”がつく限定版を買うかどうか!予約は8月29日〆。Amazonにしておけば転居しても大丈夫だしね!…ってオイオイ買うつもりやないかい!

月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)
(2015/02/21)
椿いづみ

商品詳細を見る


まだまだ野崎くんブームは続く…!


end.


秘密