2014-07-24 19:27 | カテゴリ:購入記録
BLです!


昨日ポチった新刊が到着した。
ラヴァーズ文庫はコミコミの予約に入れてなかった。セブンネットで書籍通販してセブイレ店舗受け取りにしたらセブンカフェのアイスコーヒー無料券が貰えるからセブンネットで買おうと思ってたのにすっかり忘れていつもの癖でhontoでポチってしまって恨めしや~。



【本日の通販】
◆ラヴァーズ文庫
*いおかいつき/國沢智
『リアルワールド』
『エスケープ』
→2冊同時発売なんだね。



end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/19
[7/12の通販]1拍手
[J-WORLD]1拍手
[9月勘弁して]1拍手
[新カテゴリー作った]3拍手
[ミッフィー展]3拍手
[7/19の通販]1拍手
[7/18-19に読んだ本]2拍手

7/20
[7/19の通販]2拍手
[7/18-19に読んだ本]1拍手
[ミッフィー展]1拍手

7/21
[御堂なな子/極上ホスト]2拍手
[ふしだら小冊子]2拍手

7/22
[ふしだら小冊子]1拍手
[桑原伶依/ベビーシッター3]2拍手

7/23
[Wカバー野崎くん5巻]5拍手
[桑原伶依/ベビーシッター3]1拍手
[10/19の通販]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
7/19[7/18-19に読んだ本]、7/21[ふしだら小冊子]、7/23[Wカバー野崎くん5巻]に拍手とコメントをありがとうございました!
日向唯稀さんのDr.シリーズは黒河×白石から派生しまくってもう東都出身はどんだけカップルいるのか分からない状態(笑)。正直、[受]がマドンナ扱いは苦手なんですよね~。男なのにマドンナって…と突っ込まずにはいられない。しかし極シリーズにリンクしたりするからトータルで集めちゃう恐るべし(笑)。
枕ですが、めちゃくちゃ快適です!デカい枕っていいですね。
ふしだら小冊子の件は古すぎて自宅で行方不明の方がたくさんいそうだわ~。
野崎くんのみこりんフィギュア付き6巻はまさか来年の話だとは私も思わなかったですよ。「え?来年の2月なの?」と何度も確認しましたもん。みこりんフィギュアが欲しいけどプラス二千円ですよね~。


>>あすらんさんへ
7/23[桑原伶依/ベビーシッター3]に拍手とコメントをありがとうございました!
2巻でストラップされましたか。子育て体験者でも子育てをつらつら綴られたら読むのはしんどいんですね。子育てしてない私には段々鬱陶しく思えちゃって。今は子育てBLが流行ってる傾向にありますが、作家さんにしても書き込む程度の見極めが難しいでしょうね。



皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。


end.


秘密