2014-07-28 01:51 | カテゴリ:BL小説・作家ア行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆ラヴァーズ文庫
◆いおかいつき&國沢智
リロード9巻
『スプレイ』コミコミ特典イラストカード付き(2013年7月発売)

スプレイ (ラヴァーズ文庫)スプレイ (ラヴァーズ文庫)
(2013/07/25)
いおかいつき

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★★☆
エロ度/★★★★☆

◇(あらすじ転載)◇
「浮気にはそれなりの代償がつきものだ」。
敏腕刑事の河東一馬と、科捜研の新鋭・神宮聡志。2年前から付き合い始めたふたりの間には、いつも繰り広げられている攻防戦がある。それは、どちらも『抱かれる側』にはなりたくないということ。でも好きなヤツとは抱き合いたい…。そんな葛藤を繰り返しているふたりだが、ある事件がきっかけで、一馬が豪華客船に乗り込むことになってしまう。横浜から沖縄まで、一馬と一緒に乗船しているのは、神宮の元恋人の桂木だと知り、自分の元彼にも嫉妬してしまう神宮は、ある行動に出るが――。南国で弾け飛ぶ、怒涛の弾丸ラブ!!
◇◇◇◇◇

『リロード』シリーズ9巻。ここから単独に感想を残す。単に、新刊以前を纏めるつもりがバラバラになってしまっただけともいう…。




>>ネタバレ続き★


ゲイの科捜研研究者・神宮聡志(30)×ノンケで女好きの警視庁刑事・河東一馬(30)、というカップリング。


9『スプレイ』

ケチで有名な資産家が殺害され、独自の捜査と勘で導き出した容疑者を追っていくと、以前、恋人[攻]神宮やその元カレ桂木と話題になった豪華客船の処女航海に乗船する羽目になる[受]一馬。
仕事で乗船する元カレ桂木の策略で[攻]神宮が途中乗船、桂木の協力を得て張り込みをするものの最終地点の沖縄で容疑者川口は殺害され新たな事件に。

またしても捜査協力でキャリア吉見が登場!沖縄県警の名城も[受]一馬に憧れちゃうという展開は面白かった。[受]一馬は女ったらしなのに男にモテモテは楽しいな。

事件としては資産家強盗殺害は川口の犯行。豪華客船に乗船と殺害は秘密の恋人の男の仕業。このシリーズは男の恋人が絡む犯罪が多いな~。

元カレ桂木は[攻]神宮と[受]一馬を友達だと思ってからかったりするのが好きなんだが、今回のお礼として[受]一馬に大人のキスの要求をしたよな。[攻]神宮からは浮気とみなされて気の毒。[攻]神宮の監視下であれば3PもどきはOKなんだってさ~。[攻]神宮の許容範囲がよく分からん。
ありえないけど、桂木と一馬がヤるなら、どちらが[攻]なんだろ?


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



秘密