2014-08-02 02:13 | カテゴリ:最近読んだ本・CD/リピート
★BLです!
★ネタバレ含む!


いつか感想を書くかもしれない、もしくは書かないけど、ダラダラ読んだ本を記録しておく。


到着した新刊に手をつけた。

読んだ日:2014年8月1日

◆シャレード文庫
◆高尾理一&南月ゆう
『天狗の恋初め』
→シリーズ3冊目。[攻]剛籟坊(ごうらいぼう)と[受]雪宥(ゆきひろ)の間にややこが産まれた!!六花という、容姿はかかさま@雪宥に、中身はととさま@剛籟坊に似たややこ(笑)。おまけに[攻]剛籟坊が記憶喪失になるから驚いたわ。
高尾理一さんの萌えが詰まった内容だったなと思った!!ややことととさまがおっぱい吸うとか(笑)。


◆新書館Dear+
*志水ゆき
『花鳥風月3』
→志水さんってやっぱりカップルたくさん作る作風だよな~とニヤニヤしたわ。そして最初のカップルよりも後に出てきたカップルがメインになる。ドラマCDで遊佐さんが当てられた[攻]一見と[受]糸川よりも大輝×サバトが本命なんだろな、と(苦笑)。
[攻]一見って前の都会の病院の上司の愛人というか攻めをやってたみたいで驚いた!
[受]サバトの縁者の博巳さんは[受]だよね?オネェ風美容師幹久は[攻]かな。この二人はなんやかんやの末にくっつきそう?


end.

秘密