2014-08-03 15:11 | カテゴリ:購入記録
BLです!


8月1日発売日で樹生かなめさんの龍Dr.をどこで買うか迷って楽天ブックスで予約した。
しかーし、予約するんじゃなかったと後悔しました。新刊を予約すると、午前中までに翌日配達の表示でポチるより遅いのです!
7月31日夜に入荷したようでその時点でポチれば、8月1日午前中〆で8月2日到着したはずだったのだよ~。予約したばかりに8月3日の到着でした。

結論としては楽天ブックスでは予約せんとこ!!
但し、私の経験上、雑誌なんかは予約でいっぱいなのかは分からないけど発売日に入荷の表示にならない。通販購入派は振り回されっ放し(笑)。



【本日の通販】
◆講談社X文庫ホワイトハート
*樹生かなめ/奈良千春
『龍の愛妻、Dr.の悪運』初版限定美麗冊子付き
→ホワイトハートの言う冊子は冊子じゃないから!ペーパーを折り畳んでるだけだから!



end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
7/30
[BLCD松雪奈々/淫魔2]3拍手
[いおかいつき/スプレイ]1拍手
[犬飼のの先生小冊子]1拍手

7/31
[7/30の購入]2拍手
[アニカフェハイキュー!!]2拍手

8/1
[7/31の通販]2拍手



皆さん、拍手をありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

7月はハイキュー!!お出かけをしましたが、8月はいよいよ夏コミ!!暑さに耐えられるかが心配。首から提げるハンディクーラーをお友達に探して貰ったので1つ準備は出来ました。でも肝心の配置図やサークルチェックをしてないからそろそろ始めなくてはと思います。

夏コミ前にルピシアのイベントにぼっち参加してくる予定。紅茶の試飲と購入だから別に一人でもいいんだけど寂しい。しかし場所が場所だけに誰かを誘えなくて残念!



end.


秘密