2014-08-09 17:33 | カテゴリ:イベント・サイン会
グダグダ雑談!


今日は世界のお茶の専門店ルピシアの試飲と販売のイベント「ルピシア プティ・マルシェ2014」に行ってきた。

2年前は池袋開催のに参加して人が多すぎてあんまり試飲が出来なかったし、フードコーナーも満足出来なかったが、今回のは地元イベントで「プティ」なだけに規模が小さいから試飲もゆっくり出来たよ。フードコーナーが無いのは残念。


アニメイト池袋で開催の扇ゆずはさんの抽選サイン会にハズレたから、ルピシアプティマルシェに行こうと思ったのでした(笑)。事前予約したらお土産が貰えるとのことで予約して、バスと電車で会場に行ったら早く着いた。スタッフさんに言ったら空いてたから入れてくれました。早く入れてくれたお蔭でたくさん試飲したからお腹タプタプ(笑)。
私の予約時間帯はめちゃ混みだったからホント臨機応変な対応に感謝だよ。

試飲→家でも飲みたくなる→買いたくなる→1諭吉が逝く…




会場では10%オフで購入出来るのでついつい買い込んでしまった!!




予約のお土産と、1諭吉購入者へのプレゼントです。


ひとりでブラブラ楽しんできました♪



end.


秘密