2014-08-10 17:17 | カテゴリ:購入記録
BLです!


昨日発売日のリブレBBCの扇ゆずはさんのサイン会が今日だったんだよね。アニメイト通販で応募付きを通販して抽選はハズレ。もし当選してたら対象コミックが今日配達されたらあかんやろー!と叫びたくなりました。
(当選してたら店舗受け取りになるのかもしれないね)


アニメイト通販の梱包の仕方には毎回文句言ってる気がするが、台風の日に厚紙封筒にコミックinは完全にアウトやで。ビニール袋に入れてから厚紙封筒に入れて下さい!今日は厚紙封筒が濡れてたからね!!


20時20分追記
昨日hontoでポチった暴君ファンブックと文庫本が届いて驚いた!暴君だからガッシュCサイズだと思ってたよ。だからメール便だと思ってたら宅急便で配達された。
昨日リアル書店で買うつもりだったけど置いてなかったから通販。



【本日の通販】
◆リブレBBC
*扇ゆずは
『ジュリアが首ったけ』初回封入カラーペーパー+アニメイト特典ペーパー+リブレ応援書店ペーパー付き
→書店別特典はコミコミとアニメイトとAmazonの3種類ある。


◆ガッシュC
*高永ひなこ
『恋する暴君ファンブック』


◆コバルト文庫
*真船るのあ/緒田涼歌
『花嫁は愛され家庭教師』
→見送ったんだけど、ブログ友達さんがアップされてた感想を読んだら面白そうだったから。


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/7
[アナログ管理]3拍手
[夏コミ準備]1拍手

8/8
[夏コミ準備]1拍手
[全サのメモ帳が消えた]1拍手
[アナログ管理]1拍手
[8/7の購入]2拍手
[BLCD椹野道流/作る食う]4拍手

8/9
[ルピシアプティマルシェ]1拍手



皆さん、拍手をありがとうございました!反応を貰えると嬉しいです。

台風の影響が大きいですね。ゆっくり進むから被害が大きいし。当ブログに遊びに来てくださるみなさんは大丈夫ですか?今後も用心してくださいね。


end.


秘密