2014-08-23 14:33 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!


ブログでちょいちょい取り上げてますが、私は椿いづみさん『月刊少女野崎くん』に激ハマりしてます。
最初に情報を知った時はスルーしてたけど詳細が出るごとに気になって、予約して購入しました!

『月刊少女野崎くん公式ファンブック』
『月刊少女野崎くんアンソロジー』
アニメイトで2冊とも同時購入するとクリアファイルが貰えるのでアニメイトオンラインで予約。それが到着した。







クリアファイルの表・裏をかえて撮影。
私のイチオシはみこりん(御子柴実琴)です♪

アンソロジーは知らん漫画家だらけ…。仕方ないか、ガンガン関係者というか私が読まないジャンルの漫画家が描くよね。
公式ファンブックは楽しそうな予感!


期限が迫っているが決断つかん。限定版6巻の予約先。早く決めなくちゃ。


end.


秘密