2014-08-26 20:19 | カテゴリ:日常雑記
グダグダ雑談!


ヤマト運輸の会員(クロネコメンバーズ)登録すると、自分ちに宅急便が配達予定があるとメールで通知されたり、宅急便の発送・受け取りでポイントがついたり、というサービスがある。
BL関係で通販することが多いから私は登録してるんだけど、その溜まったポイントで景品に引き換えた。




今までトラック各種を交換して、最後のは街のシートとトラック2種類のセット。トラックは既に交換済みのと同じ。シートが目的かな。

昔、トミカで街のシートがあったよね?近所の幼なじみの男子が持ってて一緒に遊んだな。レジャーシートみたいなやつね!
これは甥っ子にプレゼントするために入手したのだよ~。今までのトラックは全部甥っ子にプレゼントしたよ。すごい喜んでくれたんだよね~。

トラック関係は制覇したから次からは何を目的にしようかな?


end.


秘密