2014-08-28 17:13 | カテゴリ:購入記録
BLです!


コミコミで予約していた新刊が到着した。
夏コミで1冊だけ買い忘れた同人誌もポチった。イベント価格と書店委託では手数料が入るからイベントで買いたかったんだけど安い同人誌の買い忘れで助かった!

8月20日より交換スタートのコミコミのポイント景品ゲット!





【本日の通販】
◆プリズム文庫
*真崎ひかる/小椋ムク
『どきどきモンスター図鑑~キメラ~』コミコミ特典SSカード付
→スピンオフ予定


◆ガッシュ文庫
*妃川螢/高城たくみ
『いとしい獣~狼は月夜に愛を囁く~』コミコミ特典イラストカード付
→スピンオフ予定


◆キャラ文庫
*遠野春日/乃一ミクロ
『真珠にキス』コミコミ特典イラストカード付


◆Dear+文庫
*安西リカ/木下けい子
『好きで、好きで』ペーパー+SSカード付き


◆シャレード文庫
*華籐えれな/葛西リカコ
『黒豹の帝王と砂漠の生贄』コミコミ特典小冊子付


◆夏コミ同人誌
*日向唯稀



end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★[拍手お礼]


◎拍手
8/20
[夏コミのお宝]1拍手
[8/20の通販]2拍手
[8/12~8/16に読んだ本]2拍手

8/21
[愁堂れな全サ到着]2拍手

8/22
[8/20の通販]1拍手
[8/21の通販]2拍手
[愁堂れな全サ到着]1拍手

8/23
[水上ルイ/Romantic voyage]3拍手
[8/21の通販]1拍手
[野崎くん2冊到着]6拍手

8/24
[ハイキュー!!アニカフェ&合宿]1拍手

8/25
[鬼灯15巻]4拍手

8/26
[鬼灯15巻]1拍手
[クロネコトラック]1拍手

8/27
[クロネコトラック]1拍手
[ショコラ文庫全サ到着]1拍手
[鬼灯15巻]1拍手
[水上ルイ/Romantic]1拍手
[如月芹/イクメン★ラバーズ]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
8/23[野崎くん2冊到着]に拍手とコメントをありがとうございました!
野崎くんもいいキャラですよね~。私はみこりん推しです。ヒロイン気質なとこが愛しい…。発売は来年ですが、到着したらブログにアップしますね!見て下さいね~。
エンケンの主役のドラマですが、原作は少ししか無いのにドラマ化ってすごいなと思ってました。読んだイメージとエンケンは違うんですが(笑)。でもこれはこれで好きだからシリーズたくさん作って欲しいです。


皆さん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

『ハイキュー!!』の一番くじがセブイレでスタート(8月下旬)なんですが地方店舗によって入荷が違うね。28日が大まかな発売日みたいだけど27日に入荷してるとこもあればうちの最寄りは29日入荷らしい。……がっ!!1ロット予約されてて完売のため店頭に並ばないらしい。なんだよそれは(怒)。ハイキュー!!には特にハマってないけどキャラクターは可愛いじゃん?一番くじをやるのは好きなんだよ~。うちの最寄りって超穴場なのにな~そんな裏ワザを使ってくるとは。もう一つの店舗に明日行ってみよう。



end.



秘密