2014-08-29 17:24 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!


バンプレストの“一番くじ”の話です。


『しろくまカフェ』




先日最寄り書店で始まって夏コミと被るから諦めていたけど3日目に行ったらまだ残っていて欲しい景品がゲット出来てホクホクだった。
今日、その書店に行ったら景品の数が少なかったのでラストワン賞を得るべく全部お買い上げした――!!
ラストワン賞が「パンダくん吸わないでぇ~ボイス付きぬいぐるみ」です。



『ハイキュー!!』




一応昨日が発売日だったが私の住む辺りの入荷は今日でした。
一番くじの超穴場店舗が1ロット予約されてて店頭には並ばないことを昨日店員から聞かされてガッカリしてたけど、今日もう一つの店舗に行ったら一番くじ並んでました――!!(殆ど残ってなかったけど)
「ハイキュー!!」にはハマってないがキャラクター可愛いから2回だけ引きたかったが、私の前に男性が複数回引いて景品の数が減った。私の後に子連れママさん軍団がやってきて3人が券を取ったから(申し訳ないと思いつつ)全部お買い上げした~。バカだよね~。
ラストワン賞は「日向&影山きゅんキャラセット~シャイニーカラー~」です。箱の中は体育館かな?



ラストワン賞には魔物がいる(笑)!!
要らない景品がいくつもあるんだよな。定価で欲しい人って探せばいるかな。店頭では燃え上がったが、帰宅して冷静になると景品要らないじゃんという気持ちになっている……。
何事も冷静に冷静に。



end.


秘密