2014-08-30 19:50 | カテゴリ:購入記録
BLです!


今日は東京・池袋にBL新刊買い出しツアーしてきました。

コミコミで予約していた新刊も到着。

ルミネ北千住に期間限定で大阪・難波の「北極」のアイスキャンデーが出店しているのをテレビで見たので涼しくなったから買った。ドライアイス増量して2時間頑張ってくれの気持ちで。懐かしい~♪





【本日の購入&通販】
◆SHY
*夜光花/奈良千春
『少年は神の花嫁になる』コミコミ特典イラストカード付

◆アズN
*牧山とも/高峰顕
『この美メン、マニアックにつき』コミコミ特典イラストカード付

*ゆりの菜櫻/兼守美行
『海賊王の結婚』コミコミ特典イラストカード付

◆リンクス
*真先ゆみ/カワイチハル
『不器用なプロポーズ』コミコミ特典ペーパー付
→雑誌で読んで(当時小説リンクス購読してた!)単行本化して欲しいと思ってたから嬉しい♪

*かわい有美子/カゼキショウ
『微睡の月の皇子』

◆角川書店
ルビー文庫
*岩本薫/蓮川愛
『ロッセリーニ家の息子・守護者』
『ロッセリーニ家の息子・捕獲者』

*いおかいつき/高崎ぼすこ
『トクセン~異常犯罪特別専門捜査班~』アニメイト特典イラストカード付

*つばき深玲/サマミヤアカザ
『青龍の虜』アニメイト特典イラストカード付

*栗城偲/三池ろむこ
『俺がうさぎでうさぎが俺で』ケモ耳フェアしおり付

ASUKA CL-DX
*水名瀬雅良
『上司と俺のヒミツ』アニメイト特典漫画カード付

*みなみ遥
『今宵はキミに飢えている』アニメイト特典ペーパー付

雑誌
『エメラルド夏の号』
→エメラルド創刊。文庫やコミックの新刊とエメラルドを買うスタンプラリーがあって全部たまると特典ミニイラスト集が貰えた。エメラルド雑誌だけ買えばスタンプラリー揃うカード持ってます。欲しい方がいれば差し上げられるんだけどな。


◆Dear+
*左京亜矢
『クロネコ彼氏の愛し方1』アニメイト特典イラストカード付
→コミコミで予約してるが買ってしまった…。

◆花音C
*春野アヒル
『ちびトラさんの大冒険』サイン会整理券
→ジュンク堂書店池袋本店でのサイン会の本を引き取ってきた。当日持参忘れないようにしなきゃ。

◆アニメイト
『AGF前売り券』


end.


秘密