2014-09-02 17:44 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!


◆アスカCL-DX
◆みなみ遥
『今宵はキミに飢えているv』アニメイト特典ペーパー付き(2014年9月発売)

今宵はキミに飢えている (あすかコミックスCL-DX)今宵はキミに飢えている (あすかコミックスCL-DX)
(2014/08/29)
みなみ 遥

商品詳細を見る


-私の評価-
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆
(↑みなみ遥作品はH描写が多いけど正直エロくはない)

◇(あらすじ転載)◇
「君が成人(おとな)になったら、花嫁として必ず逢いに来ます」
20歳の誕生日、真紘の元へ現れた金色の瞳を持つ男・カイは…なんとヴァンパイア!!しかも、噛みつかれた痣は甘くしびれるように疼きだし…。
十年前の、あの夏に忘れてきた記憶と二つの痣――。カイだけが知っている秘密を思い出したいのに、精気を奪われるたび、めちゃくちゃ感じちゃって……。
◇◇◇◇◇

買うつもりなかったんだけどさ、アニメイトに行って積んでるのを見たら読みたくなって買っちゃいました~。普段通販しか購入手立てがない人間が店頭に行っちゃうとヤバいね(笑)。





>>ネタバレ続き★


吸血鬼・カイ×大学生・真紘、というカップリング。


[受]真紘は二十歳の誕生日を迎えた日にバイト終わって帰宅したら玄関前に男が倒れていて部屋に上げたら(←不用心だよな!BL[受]あるあるだけどさ~)、花嫁を迎えに来たという吸血鬼[攻]カイ。[受]真紘が子供の頃に仲良くなっていて大人になったらお嫁さんになる~♪と約束していた(←BL[受]あるあるだよね、男なのにお嫁さん発言!)という記憶がない。
吸血鬼は人間の精気を得なければならない。そのためにエッチするってBLあるあるだよな~。
終始、内心でツッコミ入れながら読んだわ。

最後まではヤってないものの体は弄くられまくり。そんな時に[攻]カイの仲間のギル(ロン毛眼鏡)とシドがやってきて人間の伴侶を反対されたりエサ扱いされたりでなんやかんやあるけど、最終的には誤解も解けてエッチもして晴れて結ばれる。みなみ遥さんの作品のエッチシーンってたくさんある割にはエロさは感じないや~。絵柄のせいかな。

吸血鬼のギルとシドはカップルかと思いきやどちらも[攻]らしい。相棒。
私から見るとどちらも[受]なんだけど!ロン毛眼鏡のギルはツンデレ女王様[受]っぽいし、ドSらしいシドは可愛い[受]っぽいし。

[攻]カイが能力ある吸血鬼らしいけどちょっとバカっぽいというか頼りない気がしたな~。
ただ伴侶になっただけで[攻]カイの吸血鬼の一族のことや、[受]真紘の家族は放置なのかな?


end.

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


秘密