2014-09-03 15:06 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!



夏コミで企業ブースに出店していたセブンネットショッピング。アニメ『鬼灯の冷徹』のセブンネット限定の複製原画とnanacoカードのセットを先行発売していた。それがセブンネットで予約スタートしたので予約してたのが今日配達された。予約段階では9月15日発売日だったんだけど先月末ぐらいに9月6日に早まるとメール来てたんだけど結局更に早まったんだね。




3,000円でした。内訳は複製原画が2,000円かな?額に入ってるし。nanacoカードが1,000円なんだろか?普通にセブイレでnanacoカード買ったら300円だから。

複製原画はB6サイズかな?コミックぐらいの大きさだから。鬼灯様が金棒にセブンイレブンのビニール袋を提げてるイラスト。
nanacoカードも同じ柄。私は電子マネーはWAONカードとnanacoカードを使ってるんだけど、nanacoカードはセブンネットでもポイント付くようにカード番号の登録をしてるんだよね。他はなかったっけ?従来のカードを空っぽにしてから移行しよかな~。
写真の赤いやつは台紙です。nanacoカードを保存しとく用?
水色のはnanacoカードの説明。これはセブイレで普通に買ったらついてくるやつ。



end.


秘密